※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

こんな状況だったら、義実家行かなくていいですよね?先週木金土で38-39℃…

こんな状況だったら、義実家行かなくていいですよね?

先週木金土で38-39℃の発熱(一時40℃のときも)
月曜には平熱に下がり、機嫌は良い、食欲もありますが、咳と呼吸のときゼーゼーするのがあり、それは落ち着いてきましたが、今度は鼻水がずっと出てます。

義実家は電車で2時間ほど。車がないので、電車で行きます。今までは義両親が遊びにきてくれてましたが、1才になったのを機に遊びにいくことになってました。今週末行く予定なのですが、この状態が続いたら、延期にしてもらっていいですよね🌀
むしろ、治ってても大事を取って行きたくない…
じゃあ、こっちから行くよと言われそうですが、それも断りたい…

延期してもらうの、おかしくないですよね💦

コメント

ぽよ

おかしくないです!
孫のためにも!と伝えましょう!

• ABC

ABC

ありがとうございます!そうですよね!よかったです💦

• 8月23日
さっちゃん🐗

そのまま伝えてもわかってくれそうですが、
ややこしそうなら
まだ熱があることにして
日変えてもらったらどうでしょうか?😊

• ABC

ABC

そうですよね💦
    角が立たないように、旦那早く連絡してー!って感じです😱自分の実家への連絡はそれぞれでするルールなので!

• 8月23日
(*^^*)

お医者さんに熱は下がったけど無理させないで自宅で安静にしてなさいと言われたと言うのはどうでしょうか( ・∇・)
ばーばたちが来るとはしゃいじゃって安静にできないだろうからって笑

• ABC

ABC

確かに!お医者さんが言ってたの効果は大きいですよね!
    前、咳がある時に来させちゃったことがあり、もちろん不機嫌で可哀相なことをしてしまったので、今回は!

• 8月23日
sknmam

おかしくないです‼︎
大人の勝手な事情ではなく お子様のことを思ってのことですし、慣れないところに電車で2時間もかけて行ってぶり返しては可哀想ですもんね(;;)☁️
私なら治っていても まだ体調が思わしくないと言ってしまいます(笑)

• ABC

ABC

私もそうです!
    子どももそうですが、私が看病疲れで義実家に行く体力、精神力がないです笑

• 8月23日
さち

電車で病気もらっちゃっても撒き散らしちゃっても困るのでやめた方がいいと思います。
あと、じーじばぁーばが来るのも、何か媒介して病気悪化するかもしれないので、控えてもらっていいと思います。

• ABC

ABC

そうですよね!普通に考えれば今週は会わないの当たり前ですよね!!

• 8月23日