※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

性欲についてですす。妊娠前は週2.3回のペースで、妊娠してからは旦那が…

性欲についてですす。

妊娠前は週2.3回のペースで、妊娠してからは旦那が怖いとか赤ちゃんに悪い気がすると言ってほとんど旦那からしてこなくなりました(>_<)

私は何故か妊娠してからの方が性欲が増え、6ヶ月頃までは旦那からこないのでこっちから誘ってたまーにしてました。
でも8ヶ月も入りお腹も更に大きくなり余計誘われなくなり…

何かもう産まれたら余計すぐはできないしそれどころじゃなくなりそうやし妊娠してからほぼ私からってのも虚しいし寂しくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
そんな旦那さんお持ちの方自分からいってますか?
それとももう向こうから来てくれるか出産まで我慢ですか?

コメント

mii

うちは旦那さんが夜毎日のように誘ってきますが、ほぼことわっています。
私はなぜか昼間にしたくなることが多く、一人ですることが多いです笑
旦那さんとしたいって感じですか?

  • おかん

    おかん

    毎日の様に…羨ましい(´-﹏-`;)
    私も自分で満足ならいいんですが旦那としたいんですー(T_T)笑

    • 12月12日
びーまま

いやー、非常に共感しました。😭w

あたしは自分から誘ってました!笑
相性が本当にいいので、なおさら欲求がハンパなかったです!

無理をしないとお互いに決めて
話しあってコミュニケーションとってましたよっ💞

今はさすがにもー正期産になったのでやめましたが。笑

  • おかん

    おかん

    分かってくれますか?笑

    自分から毎回どやって誘ってますか?
    元々自分から誘う方じゃなかったので中期の頃もかなり勇気を持って毎回誘ってました(´-﹏-`;)
    なのでもう自分から毎回毎回誘いにくくて多分今最長記録更新中です(T_T)

    • 12月12日
  • びーまま

    びーまま


    あたしの性格的なものも
    あるかもしれないですが、
    ムラムラする〜😢って素直に言ってました。笑

    自分からちゅーとかですね☺️

    これから何十年も共にする
    パートナーです。
    素直に言ってみてはいかかでしょうか☺️

    お腹が心配でしてくれないっていうのは旦那さんの優しさですし、ダメと言われたらここは気合いで出産するまで待つかですよね😢

    • 12月12日
  • おかん

    おかん

    自分からちゅーまではできるんで、してみるんですがそれで終わります(T_T)
    漫画の様にそっからガバッ‼︎とこいよ!って思うのに…笑

    その分寝てる途中寝返りをうった時にチュッとしてきたりのしかかる様に抱きついてくれたりはするのにそれ止まりです(T_T)

    昨日勇気出してちょっとでいいからー!って誘ったら明日4時半起きやから明日の夜な!て言われたので新婚やのにセックスレスやーーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)って言ってやりました!
    そして私は拗ねて寝ました。

    どうなる事やらです(´-﹏-`;)

    • 12月14日
やーほ

私は出産してからの方が
性欲きついです(><)
でも、最近は私から
誘うことの方が多くて
嫌になり
誘うのやめました。笑
なので1人でしています。
休みの前の日とかは
旦那から誘ってくれますが。
性欲があるのに
してもらえないと
ストレスたまるし
不安になりますよね(><)

  • おかん

    おかん

    出産してから強くなる事もあるんですね!
    自分から誘うのが嫌になるのめちゃくち分かりますー(T_T)
    ネットでオモチャでも買おうかなと思う位なんですが隠す場所がないし!笑

    休みの前日に誘われるだけで羨ましいです(>_<)
    いつまでこのモヤモヤは続くのか…

    • 12月14日