※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビーカーについていたお気に入りのおもちゃがなくなりました。マジックテープでくっつけていたのに、息子に落とされたようです。自分でも気づかず、落としてしまったことにイライラしています。

ベビーカーにつけてたお気に入りのおもちゃなくしてしまいました😹

マジックテープでくっつける輪っかをちゃんとベルトに通してたのに、剥がれて息子に叩き落とされたかな。。。
何度かマジックテープ剥がれてたの気付いてくっつけ直してたから、多分自然に剥がれちゃったんだろう😹
落として気づかない自分にも嫌気がさす〜〜!!

みなさんも落し物とかしますか?😹

コメント

m.

小さい頃は 靴下とか よく なくしてました😂

• はる

はる

靴下、よく地面に落ちてるの見かけます😹靴も何度か、目の前の人が落として行ったので、拾って届けたことあります。

やっぱなくしちゃいますよね。。

• 8月23日
maaaaa

ベビーカーにおもちゃおいてたら
子供に落とされてました(笑)
優しいおじいちゃんが小走りで持ってきてくれて
なんて優しい町なんだろうって思いました😭

• はる

はる

やっぱ子どもが落としちゃいますよね!おじいちゃんに感謝ですね〜♡😊うちのおもちゃは一体どこへいったのか😹

• 8月23日
あんちゃん

しますします〜(@_@)うしろ歩いてる方が拾って届けてくれることが何回も…(O_O)笑
この間もガサガサ鳴る新聞のオモチャを買って10分で落として紛失…(><)
時間がなくて戻れず諦めました_| ̄|○

• はる

はる

やっぱ落としますよね〜😅💦
    買って10分ですか⁉︎それは心が折れますね😹😹
    ある程度仕方ないと割り切った方がいいですかね😅

• 8月23日
POKE

昨日おもちゃを落としたのに気付かず、うしろからオバチャンが追いかけてきてくれました💦お気に入りだったので助かりました!💦💦

• はる

はる

ステキなおばちゃんですねー♡😊
    やっぱ気付かず落とすことありますよね😹

• 8月23日