※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あと
子育て・グッズ

愛知県犬山市の桶谷式母乳育児サロンsunに行ったことがある方、どんな感じでしたか?

愛知県犬山市の桶谷式の母乳育児サロンsunに行かれたことのある方いますか? 行かれたことある方、どんな感じのサロンだっかおしえていただきたいです😂

コメント

ちゃん♡ゆ

もう断乳してしまったので行ってないですが3ヶ月ほど前までそこに通ってましたよ!先生はとても優しくて母乳のことだったりいろんな相談にものってくださいます😀もしまた次に妊娠したら通いたいと思えるほど良い雰囲気でしたよ✨sunは予約制なので一度電話かけてから行った方が良いと思います!

• あと

あと

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね! それなら安心です。今日予約の電話をしたんですが、なんかサバサバとされていて、怖そうだったので怯えておりました笑

• 8月23日
  • ちゃん♡ゆ

ちゃん♡ゆ

実際行ってもらうと全然違いますよー!大丈夫ですよ😀✨マッサージ中もお話してくださいますし腕もすごく良くて私は通って良かったと思いましたよ!!お店の周りが車通り多いので気をつけて行ってください✨

• 8月23日
  • あと

あと

お気遣いありがとうございます😊
    母乳の出が悪いので桶谷式で、少しでも母乳量が増えたらなぁと思いまして😅 お話聞いて、ちょっと楽しみになってきました😊

• 8月23日
さちゃ

乳腺炎になり、駆け込みました。
サバサバしてて、話しやすい先生でしたよ。私も色んな相談しました。娘が1ヶ月のときに行きましたが、夜まったく寝てくれなくて、大変な時だったのて、色々話してスッキリしたのを覚えてます。おすすめなので、ぜひ行ってください!車は停めにくいです。

• あと

あと

返信ありがとうございます😊
    おススメと聞き安心しました! 桶谷式行ってみたいけど、近くが犬山しかなくて… けど、電話の対応が怖かったのでちょっと心配してました笑😅 私も悩みが解消できるといいなぁと思います😊

• 8月23日
  • さちゃ

さちゃ

私も最近電話した時、怖い印象ありました💦実際、行ってみると気さくな方でしたよ。悩みが解消されるといいですね😊

• 8月23日

こちらからすみません。
母乳育児サロンsunに私もいこうと思うのですが、マンツーマンでしたか??どんな感じか気になってて😂