※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

来月の検診一緒に行く?もし行けたらたまには2人で食べに行こう^^*いつも…

来月の検診一緒に行く?
もし行けたらたまには2人で食べに行こう^^*

いつも娘ちゃん相手しながらだったからゆっくり話しながら食べれなかったでしょ?

下の子産まれたら時間も取れなくなるだろうし、産まれるまでの間月1回でいいから二人の時間ほしいな😳


というLINEを旦那さんに送ってみたのですが…さりげないデートのお誘いです(><)

遠回しな言い方だけど、喜んでくれると思いますか??

コメント

💓

かわいいです😍💓

私はこんな可愛いこと言えません😂笑
喜んでくれると思います🌟

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    本当ですか!?(´;ω;`)よかったです!まだ仕事なのでLINEに既読ついてなくて、ドキドキして気になって質問しちゃいました!

    OKしてくれたら嬉しいのですが…(*^^*)

    • 8月23日
まりる

可愛いと思います😊
でも強いて言えば、、
「検診一緒に行く?」ではなく
「検診一緒に行けるかな?」とかのがもっと可愛いかなと思いました✨

デート出来ると良いですね💕

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    なるほど!行く?だと上から目線に聞こえてきますもんね!

    直してみます!^^*

    デートしたいです😳

    • 8月23日
  • まりる

    まりる

    普段のお互いのコミュニケーションでとらわれ方変わると思いますが、うちの旦那だと「え、上から?笑」みたいになり得るので😭

    デート出来ますよ‼️
    大丈夫✨

    • 8月23日
  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    送信取り消して書き直しました!笑

    ありがとうございます(❁´ω`❁)💖💭

    • 8月23日
  • まりる

    まりる

    送信取り消しなんて出来るんですか⁉️😳

    • 8月23日