※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

実両親から高額なベビーカーを買ってもらったが重いので、軽いベビーカーかB型のベビーカー、他のものを買うか悩んでいる。出産祝いはもらったが、物を返したいそう。おすすめのものがあれば教えてください。

実両親が子供に使うもので高額なものを負担してあげるよと言われました。
ベビーカーを買おうとしていたらしいのですが、すでにA型のベビーカーを譲って頂いていました💦
抱っこ紐、チャイルドシートなどほかの必要なものはすでにあります!
もらったベビーカーが重いものなので、もう少し軽いベビーカーかB型のベビーカー、それとも他のものを買ってもらうか悩んでいます😂
すでに出産祝いはもらっており、別に物を帰ってあげたいそうです!
おすすめのものあったら教えてください🙏

コメント

123

電動アシスト式自転車なんかはいかがですか?
ちょっと高額すぎますかね😂😂
お子さんが少し大きくなったころ、役に立つかと思います!(すでにお持ちでしたらすみません)

• みぃ

みぃ

なるほど、電動自転車は思いつかなかったです!
    あると今後便利ですもんね!

• 8月23日
あきい

B型ベビーカー良いと思います。ネムリラかなり重宝しましたよ。

• みぃ

みぃ

B型ベビーカー今後買うか迷ってました💦ネムリラ見てみます!

• 8月23日
ななみん

日中使うハイチェアはどうですか😊目線がベッドから変わってよいかもです♫
電動タイプだと結構するかな。

それか高額というか欲しいなと思ったのが離乳食食器セットおすすめです。
ブランドものは長く使えるしとても重宝しました😊✨

• みぃ

みぃ

ハイチェアも検討していました!
    結構高額ですもんね💦

離乳食食器セット使いますもんね!

• 8月23日

ハイローチェアやバウンサーですかね😊✨どちらかあれば助かります🎵✨
それか、プレイジム?ていうんですかね😅💦寝転がって、上におもちゃがぶら下がってるやつです😄✨

• みぃ

みぃ

バウンサーとプレイジムはすでに譲っていただきました✨

• 8月23日
❤︎男女ママ♡

二人目検討してるなら電動ハイローチェアとかいいと思います

Bのベビーカーは安いですし…せっかくなら高いもの買ってもらいましょう(笑)

• みぃ

みぃ

せっかくなら高いもの買ってもらいます!笑笑
    電動のやつ見てみます!

• 8月23日