※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahilo
妊娠・出産

生理予定日の4日前に検査薬でうっすら線が出た場合、着床した可能性があります。早い反応でも陽性反応はあります。過去の経験から期待は控えつつ、いつから反応があったかは個人差があります。

生理予定日四日前ですが、今朝夢に出たのでなんとなく検査薬を試したら、とてもうっすらですが1分以内に線がでました。本当に薄いですが、線が表れるのは早かったです。これは着床はしたということでしょうか?検査薬が欠陥商品である可能性もあるのでしょうか?こんなフライングしまくりでも陽性反応って出るのでしょうか?稽留流産と化学流産を経験しているので、まだ手放しで喜べないのはわかっているのですが、あまりに線が早く表れたので期待してしまいます。。フライング検査で妊娠がわかった方、いつ頃から反応はありましたか?

コメント

比奈♡

私も4日前にフライングして、見えるか見えないかくらいでしたが妊娠してましたよ\(^o^)/

• mahilo

mahilo

コメントありがとうございます!私もそうなるといいなぁ。あやかりたいです*\(^o^)/*

• 12月12日
熊さんまま

はじめまして!私も前回流産を経験したものです。赤ちゃんの夢をみたらとっても気になりますよね。
すっごく気持ち分かります!
私も気になって生理1週間前とかに
検査し、1回じゃもの足らず3回ぐらい予定日過ぎるぐらいまで
やってしまいました。。
でも毎回結果は陽性で今、
妊娠11週目です。
ただ、検査薬の箱にも書いてあったり、ネットにも書いてあるように妊娠じゃなくても反応する時もあるそうです。だから、やっぱり確実なのは予定日の1週間後が目安なのだと思うし、それに、何回もやってちゃ
お金も勿体なかったなと今ではちょっぴり思えます(笑)

• mahilo

mahilo

コメントありがとうございます!そうですよね、あとでちょっぴり後悔するかもしれないですが、私もこれから毎日検査しそうです(^_^;)

• 12月12日
so❤︎mam

線が表れるのが早いのでもしかするともしかするかもしれないですね❤︎

明日、明後日とだんだん濃くなるといいですね!

妊娠していますように❤︎