※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊娠・出産

切迫早産で長期入院していた方へ。退院後の食事について相談です。退院後の初日の夜、焼き肉やお寿司など何を食べましたか?退院前に何を食べるか迷っています。

切迫早産で長期入院してた方!
退院したら、その日の夜は何を食べましたか?
やっぱり焼き肉とかお寿司とかいいもの食べましたか?
もうちょっとで退院なので何食べようか迷ってます😳

コメント

エリーサ

焼き肉食べに行きました🙆‍♀️🙆‍♀️

さき

いーですねー❤️私はまだまだ入院が続きますが、まだ産まれてないのであれば外で美味しい焼肉が食べたいです😍
お寿司は出前ができるのでおうちでもが食べられますが、焼肉は家じゃあの焼き方はできないなぁって(笑)

デイジっこ

入院してないですが自宅安静解除されたら焼肉行くと決めてます!

ミニちゃん

退院して焼き肉行きました!

おさとう

ステーキ食べに行きました🤭

ゆーmama

退院楽しみですね♡
私は、2回長期入院していて1回目は焼肉♪2回目はバイキングに行きました(*´ω`*)

ミントティー

退院の日はこってりラーメン食べて帰りました✨
まだ自宅安静ですが、臨月に解除されたら焼肉屋さん行きたいですね😋

ぴーちゃんmam

27wから切迫早産で入院中ですが退院したら主人と焼き肉行こうと決めてます😆
退院祝いのご褒美と主人の誕生日を一緒に祝う予定です!張り返しなく破水陣痛こなければですが😂😂

ぴす

みなさまたくさんの回答ありがとうございます😳

焼き肉がやっぱり多いですね✌
じゃ私も無事退院できたら、焼き肉を食べに行こうと思います😍💕
毎日お肉の妄想しときます😁
入院中・安静中の方、動けなくて辛いですが一緒にがんばりましょう!