※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
子育て・グッズ

ママ友は、浅く広くと深く狭くどちらがいいでしょうか?たくさんいるママ友がいいのか悩んでいます。

ママ友って浅く広くと深く狭くだとどっちがいいんでしょうか?支援センターでママ友すごいたくさんいるママさんがいて(ちなみにわたしは友達にはなれず...笑)いいなーっていつも思うんですがやっぱりママ友たくさんいた方がいいのかなー

コメント

わたあめ

どっちがいいとかはないような…自分に合っている方がいいんじゃないですか??

こけこ

私は深く狭く派ですかね(*^^*)
タメ口で話すような親しさのママは結構いますが、そこから一歩踏み込んで連絡先聞いたり、支援センター以外で遊んだりするママは結構慎重になってしまうので少ないです。でも、そのほうがトラブルとかも少ないだろうし、気疲れとかしなくていいかなーと思っています😣

ゆうり

私は浅く広く派です♡
いっぱいいた方が情報もより入りやすいので🙂

みは

私も浅く広く派です。
元々の人付き合いもそうだったので、ママになっても変わりません。

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

気が合えば自然と深くなるし、この人とは、浅くでいいかなぁと思えばそこ止まりですかね🙆