※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

生後4ヶ月の髪型について悩んでいます。毛量が多くて天然パーマやウェーブで、トップがモサモサしているため切りたいと思っています。次男の髪型が気になり、どう切ればいいか迷っています。

生後4ヶ月の髪型について。

毛量が多いみたいで写真のように天然パーマなのかウエーブがかかっていて毛先はくるんくるんしてます。
なのでトップがモサモサしててブラッシングしてもモサモサするので切りたいなと思ってきました。

長男の時はまだ薄かったし真っ直ぐ生えてくれていたので変ではなかったんですが…

なんか次男は顔立ちがはっきりしてオッさんみたいに思えてきて笑

切るならどう切ればいいのか悩んでます😭

コメント

みぃたん

くりんくりんで可愛いですね💕
切らなくても良いような気もしますが🤔

• oooooMaiooooo

そうですか😅
    たぶんこれ上から写して良い感じの所をパシャリしたので真正面だとてっぺんがふわんとして気になってしまって😅

• 8月23日
  • みぃたん

みぃたん

そうなんですね🤔
    切るとゆうより、すくとか?
    難しいですね😅

もう少し伸びてきたら、どうなるかで切るか決めても良いかなと思います!

• 8月23日
  • oooooMaiooooo

確かにそうですね!
    明後日旅行へいくのでそれで切ろうと思ってましたが様子見してみます☺️

• 8月23日
ママリ

うちもふさふさのくるんくるんで、もっとチリチリです😂
ボサボサに見える時ありますよね〜!
百日祝いで写真撮った時も、寝癖のようにくるんと…🤤
切ることは考えてませんでしたが、今後考えてみようかなと思います!
回答になっていなくてすみません💦