※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
子育て・グッズ

娘が急に哺乳瓶を拒否しています。明日から預ける必要がありますが、短時間で飲めるようになるでしょうか?

4ヶ月の娘がいます。完母です。

明日の夜から二日間、
実家に預けなければいけない予定があります。

ついこの間から急におしゃぶりをしなくなりました、、。
もしや…と思い哺乳瓶でミルクをあげてみると
口をまったくつけなくなっていました💦💦

この間哺乳瓶で麦茶をあげた時は
ぐびぐび飲んでいたのですが🤦🏻‍♀️💦💦

哺乳瓶もくわえてカミカミしてそのままぺーと出す感じです
少し口に入ったミルクも飲みませんでした😣💦

もう明日から預けないとまずいのですが、この短時間で
飲めるようになるものでしょうか💦

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私の娘も完母で、久しぶりに哺乳瓶で飲ませようと思ったら全く飲みませんでした💧
毎日少しずつ練習していますが、なかなか飲めません😣

  • mao

    mao

    やっぱりそうですよね😣💦💦
    こんなにも飲めなくなるもんなんですね💦(笑)

    • 8月23日
  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

    NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

    哺乳瓶の乳首を噛むだけで全然進みません😂
    もしかして、ミルクの味がダメなのかな?と思い搾乳した母乳をあげてもダメでした😞

    • 8月23日
  • mao

    mao

    同じですーーー☹️☹️💦
    そうなんですね〜、、嫌なもんは嫌なんでしょうね🤦🏻‍♀️💦(笑)(笑)

    • 8月23日
まな

ママだと、おっぱいの匂いするのに哺乳瓶なの?やだー😫ってなることもあるらしいので、パパに哺乳瓶🍼でお願いしてみたりとか!?どーですかね♫?

  • mao

    mao

    あ!!そうなんですね😳💦
    ありがとうございます!!
    試して見ようと思います!!!😊

    • 8月23日
  • まな

    まな

    うまく行くといいですね❤️あと、乳首のサイズ変えたら飲んだ子もいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨応援してます✨

    • 8月23日