※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

最近、夫との性行為が減って悩んでいます。子供ができてから性欲がなくなったと聞いたこともあり、マンネリかもしれないと感じています。

かなり 下ネタになります。苦手な方スルーしてください

旦那との仲良しについてです
付き合いたての頃は1日何回もしてたのですが 最近 ヤル気が起きません
断るのも可哀想なので するのですが したらしたで感じないとかではないです!でも なかなか、濡れない時も多々あります…

子供産まれてから 性欲なくなったとか友達から聞くのですが
その子の場合はしても 何も感じないって聞いたし
大体 産んですぐ とかのイメージがあって…😢

同じ人と何回もしてるので
マンネリ?みたいなものなんですかね…(´・_・`)←凄い軽い発言ですみません💦💦

コメント

はるなか👶

まだ産後3ヶ月、あと3日で4ヶ月ですが、、
私も付き合いたて、付き合ってる時は
普通に何回もやってましたが
今では断りまくりです、、笑
拗ねられます😭

マンネリなんですかねー?🤔🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん


    断って 浮気とかに走られるのが嫌で
    やってて…(笑)
    いざ、やると 気持ちよくない とかはないんですけど
    やる前がどうしても…🙄🙄

    たまーにがいいんですかね(((゜Д゜;)))

    • 8月23日
まり

うちもそんな感じです💦
最近は回数も減ったしフル勤務の
仕事して家事、育児したら
もう仲良しする暇あったら1分1秒でも
早く寝たいって旦那にも言ってます!
余りにも疲れてるときは仲良し中でも
寝てしまうこともあります(笑)

ドナルド・ダック

うちはすっかりマンネリ化しましたよー💦

結婚してから子どもを授かるまでの約1年半は週に3、4回ペースでしたが
妊娠して産後3カ月くらいの1年全くやらなくて
産後初めてやってから今に至るまでそれはそれはもうめちゃくちゃ回数減りました…
週に3、4回なんて今じゃ無理です!!
主人も体力的に無理だと思います…
あの頃は子どもが欲しくて必死だったので回数が多めだったので
そこまで2人目に力を入れてない今は
多くて週に1、2回程度でない時は2週間とか空きます😊

娘がいたらもちろんできないし
寝てる間にとは言っても主人も勤務がバラバラなのでできる時とできない時
また私も生理があったりでタイミングが合わないと
普通に何日も空いたりするので
「あーマンネリ化してきてるなぁ」って思いますね💦

アンパンマン大好き❤️

母乳だったりしますか?
母乳だと余計に母性で性欲はなくなります😊💦
私は二人産んでますが、おっぱいとか赤ちゃんのものって感じで嫌悪感さえ感じます。
やる気も起きなく、卒乳して3ヶ月位してからやっと性欲が少しだけ戻ったかなって感じでした😊💦
あとは赤ちゃんいるので、昔みたいな雰囲気にはならないのもありますかね😊💦