※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

高崎市前橋市近郊のマタニティウェアとベビーグッズのお店を探しています。実際に見て買いたいので、おすすめの店を教えてください。

群馬県高崎市前橋市近郊で、マタニティウェアとベビーグッズの品揃えが良いお店、どなたかご存知ありませんか?😭特にマタニティウェア。ネットで買うより、見て買いたくて💦おすすめのお店あったら教えて下さい!

コメント

やっぱりしょうが好き

アカチャンホンポかバースデーですかね💦

もも

最近、知ったのですが、【ベビーバースデー】っというしまむら系列のお店が前橋市にあり安いものを売っているかもしれません😊
後は、西松屋ですかね😁✌

ゆみ

品数豊富ならばアカチャンホンポ
安くて程度の良いものであればバースデーですかね✨

春が大好き♡

アカチャンホンポや西松屋なども行きましたが、前橋市元総社のバースデイが品揃えたくさんあって感激しました(笑)
下着やウェアもたくさんありましたょ😊

Ⓜ️mama

私はアカチャンホンポで買いましたが、高崎はわからないですが、イオンが前よりマタニティーの洋服やインナー種類が増えてました。(太田イオン)

ひとみ

近所なので元総社バースデー行ってみます💓