※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

A型ベビーカーを使っていた方が、B型をいつ買うか悩んでいます。子供はまだおすわりできず、歩く頃に簡易なベビーカーにするか考えています。

A型のベビーカーを使っていた方、B型のベビーカーはいつ頃買いましたか?ベビーカーに乗ってくれる子なので、A型はもったいなくないと思えるくらいは使いました。なのでB型の購入を検討中です。
でもまだ一人でおすわりはできないので、やっぱり歩く頃になってから、もっと簡易のベビーカーにするべきかと悩んでいます。

コメント

みみ

うちはAB型のでしたが、重さも重いし、妹に子供が生まれたので貸すので、一歳になった時に買いました!

  • はな

    はな

    一歳のときだったんですね!
    ありがとうございました😊

    • 8月23日
るるるる~

まだA型つかってます。まだ昼寝をするので、寝るときにフラットになるA型のほうがいいかなとおもってます。
B型は昼寝をしなくなったぐらいに買おうかと思っています。

  • はな

    はな

    お昼寝のこと考えてなかったです!
    ありがとうございました😊

    • 8月23日
ボラちゃん

1歳になってから買いました!
おすわりは出来ますが、1人で歩きはしないです😊
少しでも背もたれが寝てると大泣きで、B型にしたら落ち着きました!

  • はな

    はな

    景色が見える方が楽しいですもんね!うちも一歳頃にしようと思います。ありがとうございました😊

    • 8月23日