※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ココロ・悩み

やる気がなく、眠い日々。家事や子育てで疲れ、リフレッシュできず悩んでいます。旦那の協力もなく、美容院も行けず。

やる気が全然起きません。
保活に離乳食。
家の固定費見直しのため、契約内容確認したり、契約し直したり。
旦那は家事全然しないし、散らかすだけ。

毎日眠くてやる気が起きない。

旦那に預けられないから美容院もずっと行けてない。

子どもは可愛いけど、なんで私ばっかりって思ってる。

友達とランチ行っても、帰宅後の家を見て撃沈。
全然リフレッシュできません。。。

コメント

ユキ

一緒です💨
うちの旦那さんは家事は少しするけど、育児は全く。
娘が泣いててもテレビや携帯見てて放置か、近くに寄って泣いてる娘を見てるだけです。
こっちは毎日のご飯作りや節約の為にどうしたらいいか考えたり、ワンオペでやってるのに旦那さんは体調崩して病院ばっかり行ってる。
こっちが寝込みたいわ💨って思っちゃいます💦

  • ゆち

    ゆち

    疲れちゃいますよねー
    男の人は基本生活が変わらないからなのか...ゆっくり寝たいですねー😭

    • 8月23日
  • ユキ

    ユキ

    子供がいるのに生活が変わらないのが不思議ですよね💨
    ほんとゆっくり寝たいです💤

    • 8月23日