※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんのウンチについて教えてください。完母の場合、普通の状態と下痢の違いは何でしょうか?気になります。

ウンチのことについて教えてください!
2ヶ月3ヶ月の赤ちゃんのうんちは普通の時と下痢の時と違いがあるのでしょうか?
完母なのですがうんちはどのような状態が普通なのでしょうか😅もともとゆるゆるうんちなので下痢になった時に気づけるのかなと気になりました💦

コメント

ジョニ〜

mlkさん😊‼︎ 初めまして、もうじき、6ヶ月になる男ママです。 4ヶ月検診時に同じ質問したら、 完母だし、下痢ぽいのは普通みたいで、心配しないで大丈夫みたいですよ。 心配なようなら、近くの、小児科の先生👨‍🏫聞いてみて、安心するのが、1番ですよね。

• らら

らら

ありがとうございます!
    生まれた時からあんまり変わらないかちょこーっとだけしっかりしてきたようなくらいなので...完母だとそんなものですかねー😄安心しました!つぎの検診の時にきいてみようかとおもいます☺️

• 8月23日
Rei

回数が増えると思いますよ

• らら

らら

そうなんですね!ありがとうございます!😄

• 8月23日
  • Rei

Rei

普段から水っぽいですが、更に水っぽくなったり、回数が多くなったり、匂いや色が変わったりなりますよ!
    いつもの水っぽくてもウンチなら大丈夫です👌

• 8月23日
  • Rei

Rei

水っぽくても、いつものウンチなら大丈夫です。って入力したかったのにミスです 笑笑

• 8月23日
  • らら

らら

ありがとうございます!😊
    そうなのですね!☺️毎回よく観察してみようとおもいます😌

• 8月23日