※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
その他の疑問

マイホーム建てられた方に質問です!雨の日の室内干しはどこでするように…

マイホーム建てられた方に質問です!
雨の日の室内干しはどこでするようにしてますか?
室内干しスペースはとっておらず、雨の日は
和室で干そうかと思ってます。
部屋を閉め切って、除湿乾燥機で大丈夫かな、と思ってます

和室の天井に、ホスクリーンをつけようと思ってます
ですが、和室に神棚があり、神棚がある部屋で室内干しっていいのだろうかと思って来まして。

何かいいアイデアありましたらお願いします

コメント

はみぃ

洗濯機替えたばかりとかでなければ、全自動洗濯乾燥機、お勧めですよ😃もう、これなかったら離婚してると思います😂
共働きなのと、私が洗濯物干す作業が嫌いなので、ってのもありますが。
シワになりやすいものは浴室で乾燥させてます✋

おむすび

神棚に洗濯物がかかるとかならやめといた方が…とも思いますが、そうじゃないなら大丈夫じゃないですかね☺️
神様はそんなに心狭くないって信じましょ!笑

うちはリビングの端っこ(本来ならダイニングとして使う場所)に干してます👕

うちもホスクリーン考えたんですが、あれ結構でしゃばると言うか目立つのでPid4と言うワイヤータイプのものにしました❣️

まま

私の実家、同じ状況です!
和室で除湿機、そこに神棚もあります。昔からそうです😊問題ないかと思います😊
マイホーム建ててないですが、でしゃばってすみません💦

ぷぷぷ

浴室乾燥と脱衣所に干し姫サマつけてます😊