※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

メルカリの事で質問です!メルカリ事務局にお問い合わせしたら必ず返事は…

メルカリの事で質問です!

メルカリ事務局にお問い合わせしたら必ず返事はきますか?
月曜の昼にお問い合わせをして返事がきません。
友達は2日以内に来たよ。と言っていたので内容によっても違うのですか?
私は出品者様とのトラブルです。(私が伝えていたものと違うものが届き、出品者に連絡すると着払いより私が送料負担する方が安いから私が送料負担して返品しろと言われました)
おかしくないですか?また送料払うぐらいなら自分で買った方が安いしキャンセルできないのか?という文章で送りました。

メルカリにはオペレーター対応の電話番号などないのでしょうか?

コメント

メルカリアプリのお知らせなどの一覧にきていませんか?
メールを受け付けた段階で、何かしら連絡きたと思いましたが……。

電話などは一切行っておらず、アプリ上でのみの連絡のようですよ。

• ♡

お知らせ一覧には私が質問してすぐ受付完了メッセージは来てます!

やはりアプリ上ですよね💦

• 8月23日

退会ユーザー

そこから来てないとなると、恐らく出品者と連絡をとっているのではないかと。
    私も以前問い合わせした際、一週間ほど待たされました。

• 8月23日
  • ♡

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 8月23日
頑張るマン

問い合わせるとだいたい翌日には返事が来ますね。
オペレータ対応はなかった気がします💦
評価は絶対せず、もう一度問い合わせてみては如何でしょうか?

• ♡

私は初めて質問したのですが友達も当日か翌日と言っていました!
    もう4日近く待っているのでもう一度問い合わせしてみます!

• 8月23日
ひなた

おはようございます😳
私も一度問い合わせした事がありますが返事が遅かった気がします😳💦もう一度メールで問い合わせしてもいいかもですね😳💦
しかし変な方にあたってしまいましたね😑💦早く終わらせたいですよね💦

• ♡

先程もう一度送りました!
    そうなんですよ💦
    私は購入金額返してくれたら何もないのに💦めんどくさいです😭

• 8月23日