※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

福島県からディズニーランドへ車で日帰りで行くのは大変ですか?何時ころ…

福島県からディズニーランドへ車で日帰りで行くのは大変ですか???
何時ころ出発しましたか???

コメント

にこにこ

一回だけ日帰りで行ったことありますが、運転してる人が大変ですね(笑)

sa*

車だと日帰りはめちゃくちゃ大変だと思います。運転される方は地獄かと😅

あぐり

福島駅から前日の夜行バスで行って日帰りで帰ってきたことありますが、乗ってるだけで物凄く疲れました。

なので運転してる人はもっっっと疲れるのは確実と思います。
運転者は特に日帰りで行って楽しむ余裕はあまりないんじゃないかなと思います。

ちなみに私は若さでありあまってる高校生の頃に女友達計4人で行きましたが みんな疲れすぎて帰りの福島駅ついてからの帰り道電車は意識失ってて 危うく乗り過ごす所でした󾭛

豆柴.com

日帰りは運転してる人が大変ですね
交互に運転するなら大丈夫ですが
ディズニー帰りは疲れていると思うので大変ですよ

こないだは朝7時に家を出てトイレ休憩も挟んでたりしていので大体ですが10時にはついたと思います!

うきわまん、

子ども生まれる前はよく日帰りで行ってました(*´꒳`*)遊びすぎて疲れて帰りにSAで少し仮眠取ったりして帰ってきたりしたこともありました。
うちは朝並ぶのに日付け変わってすぐ出たり、前日の夜出たりで駐車場に並んだりとかしてました∑(゚Д゚)
若いから出来たことだよね〜今じゃ無理だね〜と主人とこの前話しました(^^;;
1人目妊娠してからも結構行ってますがそれからは泊まりで日帰りでは行ってないです(°▽°)

ぴよ

私の場合、いつも旦那と夜中の2時らへんに郡山の家を出て朝から並んで開園待ちをして閉園まで遊び日帰りで帰ってくるのですが帰りは相当眠いです(笑)いつも行きは楽しみすぎて寝れないので私が運転して帰りは旦那に運転してもらって、私は隣で爆睡してます🤣🤣
でもやっぱりどこかSAで仮眠とらないと死にます😂

❥re

白河ですが、夜中3時半すぎに家を出て6時半〜7時の間に着きました!GWだったのでディズニーの近くはもー渋滞でした😱
でも、旦那が運転したのでまさかのディズニーのベンチで旦那寝てました😂
帰りは頑張って帰るってなったのですが、やっぱり眠過ぎてSAで普通に寝ました(笑)
夜中出てって日帰りはかなりきついですし、ディズニーの駐車場でてからもかなり渋滞してるのでもし、日帰りならSAとかで仮眠とったほうがいいです!!

あづき

私が子供の頃、父の運転で家族で行きましたが、夜中の2時に出発して、朝6時頃着いて、仮眠をとり(父以外はずっと寝てましたが…)開園から閉園まで遊び、帰りも父が運転で夜中に帰ってきました。今考えると過酷ですね…(о´∀`о)ちなみに、当時こどもは幼稚園児・小学2.3年生の3人だったので、大変だったと思います。

まれ

郡山住みです!
若い時は女友達数人と朝3.4時頃に出て開園前に着いて夜帰るってやってましたが、最後にそれをした時は開園してすぐ入ったキャプテンEOでみんなで爆睡してました(笑)
帰りの運転は交換しながらですがSAの度に寝る。。これもう無理だねって話になりましたよ🤣若くて、夜に強くて苦にならないなら良いかと思います(笑)
子供が生まれたので今度子供を連れて行く時は絶対に泊まりで行きます!

ゆん

父ときょうだい達で日帰りで行ったことがあります。
夜中3時くらいに福島市の家を出て、朝7時くらいには着いたと思います!開園前には着きました。父の運転が荒いので少し平均よりも早いかもしれないですが😅夜は8時頃までいて、また父の運転で帰りました!辛そうだったので途中、車中泊して帰ろうと言ったのですが、寝たら余計運転出来ないといい、そのまま帰りました😅夜中につきました。
父は疲れていながらもディズニーですごく楽しんでいました(笑)途中、ベンチで仮眠を取っていました😂

ノリノリ

うちは日帰りではないですが、夜中3時頃出て、朝ごはんはサービスエリアで休憩して、開園くらいに着くという計画でいつもいっていました!運転は大変ですよね💦

とまと

みなさんありがとうございます😊

やはり日帰りは仮眠が必要ですし、大変そうですね💧
泊まりで行けるように計画立ててみます🚗

ママりん

家族と昔行きました。
朝3時に出て、6時に着いて駐車場で寝ながらオープンを待ちました。

免許取ってから自分でも日帰りで行きましたよ。
若い時は出来ましたが、子供が小さいので今は出来ません。

父は50過ぎてたのに日帰り運転頑張ったんだなと今になって感謝です。

ゆとり

開園に間に合うように行くのであれば、4時か5時には出発しました!
休日だと、首都高あたり道が混みます

ピーチ🍑

毎年行ってますがやはり子どももまだ小さいので一泊してます😂
車で往復だと運転する方が大変じゃないかな〜と。
パークで遊んで、歩き回るだけでも体力使いますしね💦