※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョンミ
家族・旦那

旦那の寝相が悪過ぎて辛い。寝返り打ったときの手が布団にではなく、私…

旦那の寝相が悪過ぎて辛い。
寝返り打ったときの手が布団にではなく、私の顔に落下、よくある。
頬骨に小痣に口の中パックリ切っちゃったり…。
そしてその傷が治る間も無くまた食う、の繰り返しで傷が治ってきても切り直すみたいな感じになってなかなか治らず…ひどい口内炎になり、それも勿論切り直してばかりですぐには治るわけもなく、長引き過ぎて、顎下及び頸部リンパ節炎になってしまいました。

私は薬飲んで休んでることしかできない…こんな顔で外出できるわけもなく、俺は友達と遊びに行ってくるわー、からの、他の友達のとこにも行ってくるわー、この間、家にお金や食べ物が置いてあるわけではなく、何も食べず夕方まで待ってました。そして帰宅した時に、お弁当を買ってきてくれたので食べました。監禁されてる感があると思うのは私だけでしょうか?その顔で外に出るな、お前は出れなくても俺は出れるもんね〜上手い外食して来たわ〜どうしてもそれがムカつきます。

挙げ句の果てに、一緒に見るって約束してたドラマ…テレビの前でガサゴソガサゴソ…見れないよ!
ねえ、それ今じゃないとだめ?と聞いても無視。
その後、ペットの子との会話も、ケータイに夢中で私とは会話なし。

精神的に限界です。

コメント

しろくま

ご実家へ帰られてはいかがでしょう?

• チョンミ

チョンミ

親も他界していて実家は無いんです^^;

• 8月23日
s22♡

旦那さんは自分が無意識のうちにやったという自覚はないのですか?ないのならそれは言いましたか?
言ってもそんな態度取られるなら一緒に寝なければ良いのでは?
私も妊娠中で旦那の寝相が悪く腕が良くお腹に当たってたので、私はベットで旦那は床に布団敷かせて寝させてます。笑

HMS‪‪☺︎

最低ですね😔💦
ただ寝相に関しては別室で寝るなり対処法がありますし、外出するなと言われてもマスクなどして出られませんか?
去年の夏に顔も見たくなくて毛布や掛け布団をしいて寝たことあるので布団がもし2つなくても別室で寝るのは可能ですよ!
ちなみにバイクで大怪我したことありますが、顔もモロにいってましたが外出してました。
学生だったので学校もあり、それで外に出ざるをえないので特に恥ずかしくもなかったですね!(笑)
うちもいろいろありますが自分で解決出来ることはした方がいいです!
その方が自分も楽になるので。