※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a h o
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、お守りがちぎれて陽性反応が出ました。妊娠の可能性がありますが、まだ確定は早いです。

生理予定日から1週間。
今日は大事にしていたお守りがちぎれてしまって何故かもしやと思ったらうっすら陽性。
妊娠してる可能性あるけどまだ早いですよね~(¯―¯٥)

時間も数分で出てきて色もピンクです🙏

コメント

さしみ

一週間なら、まだ病院いっても赤ちゃん確認できないと思います(◞‸◟)
私も生理少し遅れただけで検査したら、画像みたいにうすーく線が入ってて、やった!妊娠した!って喜んで、
すぐ病院いったら、まだ赤ちゃん確認できませんでした笑
でも次行ったら無事妊娠しててめちゃめちゃ嬉しかった記憶があります(*^ω^*)

• m a h o

m a h o

コメントありがとうございます!
    そうですよね\❤︎/
    確認できるまで不安ですが頑張って待ちます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 8月23日
mama

私は生理予定日から6日ではっきりでました!海外の検査薬でしたが😂
さらに1週間後に病院に行って胎嚢が確認できました😋!

• m a h o

m a h o

コメントありがとうございます♡
    病院はもう少し後から行こうと思います!もともと生理不順なので遅れてるのかもしれないですね\❤︎/

• 8月23日
3児の母

おめでとうございます🎉
予定日から1週間にしては薄すぎるので排卵日がずれてそうですね🤔
はっきり濃くなってからいけば胎嚢確認できると思います✨

• m a h o

m a h o

今日から線が濃くなるのを期待して毎日過ごします😊💓

• 8月23日
さっちん

おそらくですが妊娠されてると思います。
私は予定日過ぎ10日で病院に行き先生に本当に線出た❓と言われました。
ただ袋だけは確認でき1週間後に胎芽が見えましたねぇ。

• m a h o

m a h o

そうなんですね!!私も期待して病院行く日までドキドキしながら待ってます😊

• 8月23日
ロシア

私は生理予定日から12日後に病院へ行きました。そうすると「やっと袋が見えたとこだよー焦らずねー、赤ちゃんはちゃんと見えるのは2週間後かなー」っと言われました😂

早く病院行って確認したいですよね😌まだ1週間だと見えないかもですね!

• m a h o

m a h o

前回の時も行ったら袋しか無かったので2週間後と言われました🙏今回も慌てず楽しみに待っておきます😊

• 8月23日