※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっつー
ココロ・悩み

25日目の赤ちゃんが夜中に寝ない理由は何でしょうか?昼間はすんなり寝るのに、夜中だけ眠れない日が続いてつらいです。

生後25日目のベビーがいます👶
19日目位から、夜の9時ごろ授乳やミルクの後、寝なくなり、12時ごろ授乳やミルク、そのまま夜中の2時ごろまで寝ません😭
決まって必ずこの時間帯に寝ないのですが、なんかあるのでしょうか😭
おっぱい、おしゃぶり、着替え、オムツ、オルゴールの音楽、あらゆる手を尽くしてもベットに置くと起きます😭

他の時間帯は割と母乳やミルクを済ますとすんなり寝てくれます😴
一番寝たい時間にねれない日が続きちょっとつらいです🤣

コメント

みー

うちの子もでした。つらいですよね💦
正直、耐えるしかないかなぁと思います。その内、こちらも慣れますし、寝るようにもなりますから。

別の時間にしっかり睡眠とってください😅

豆もやし

お疲れ様です😂
まさしく背中スイッチなんですかね?
うちもそうでしたよ😓
ほかの時間帯に寝れる時お子さんと
一緒に寝たりして
頑張って乗り切ってください😂

うちはミルクの方が寝ると言われたので
夜はミルク多め(混合だったので)に
してましたよ🤗