※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の所持品からラブホのカードが出てきましたもうずーっと怪しいなと…

旦那の所持品からラブホのカードが出てきました
もうずーっと怪しいなと思ってはいたんですが、ついにって感じです。
食事中も携帯 歯磨きながら携帯 トイレにまで。。
あたしが近くを通ると 携帯閉じたり ゲームの画面に戻ってたり。。笑
もう笑うしかないくらい辛いです。
家事も育児も全てあたし。お風呂だけ入れてと頼んでます
明け方までの仕事で自分でお店をやってるので自由なんです。どこでなにしてるかわからない。
娘のイヤイヤがはじまってきてストレスピークに達しそうです。

相談できる人が周りに誰もいなくて。質問ではなく
愚痴になってしまって申し訳ありません

コメント

あーちゃん

旦那さんありえないですね😡!
そのカードみーさんが隠して
おいて、私に何か言うことない?
と問い詰めるといいですよ!!
家事も育児もみーさんに任せ
きりでこの仕打ち本当にひどい😭

  • みー

    みー

    回答ありがとうございます。
    モラハラ気質な旦那なので、少し怖いです(´・ω・`)

    • 8月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    言うのが怖ければカードは
    隠しておいて無言でもいいかと
    思います!!!
    旦那さんはカードが無いことに
    焦るんじゃないですかね?😤

    • 8月23日
  • みー

    みー

    はい、ちゃんとカードは抜いておきました笑!

    • 8月23日
禰豆子✨

ありえないですね😒
何考えてるんでしょうね。

  • みー

    みー

    あたしが毎日つまらなそうに不機嫌なのが嫌だから外に癒しを求めに行くんですかねぇ。。。

    • 8月23日
kymam

問い詰めたらなんて言い訳してくるんだろう、、。
素行調査たのみたいレベル👊

  • みー

    みー

    先程探偵に無料相談のメールを送ってみました。笑 実際は探偵に頼む事も出来ず完全に養われてるあたしは弱い立場です😂

    • 8月23日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

爆発していいと思います。
あれ?独身だったっけ?と
わたしは何回か嫌味を言ってます笑

  • みー

    みー

    笑顔で話した後 見えないところで ファック🖕は良くしてます笑

    • 8月23日
ふぉーく

かわされたら嫌なので相手とかやりとりの記録とか証拠をもう少し掴んで言い逃れできなくしてから言ってやりたいですね。モラハラ気味なら両親など巻き添えにして、、
読んだだけですっごいイライラします。💦