※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョジョン
ココロ・悩み

旦那の友達2人が子供に会いたいと訪ねてくる。以前、同僚に嫌な経験あり。今回の友達も興味本意で来るのか心配。

一度も会ったことのない旦那の友達2人が 今日、子供に会いたいからといって来るらしい。

結婚する前、旦那の同じ会社の人に嫌な思いをしたことがあります。
飲んだ後に迎えに来てって言うことがない人だったのに その日は『迎えに来てもらったほうがいいからって言われた~』と迎えに行ったところその人もいて、ジロジロみられて 嫌みかのように『思ってたよりかわいいね~』とか言われて...
旦那とは歳が10離れていて どんなもんか興味あったんですかね?!どんな年寄りかって。
そのあと、別れた方がいいって言われたらしく 理由なく別れようって言われた。

今日くる旦那の友達も興味本意で私や子供に会いにくるのであろうか...

コメント

えりんぎ

何ですかそれ(ᇂ∀ᇂ╬)
めちゃくちゃ腹たちますね‼️
なんで、別れたほうがいいなんて無責任な事を言えるのでしょう…

• ジョジョン

ジョジョン

あったときになんか嫌な感じしたので私の態度もいけなかったのですが、私の何を知ってるの?と思って当時、めっちゃ腹立ちました😠〰💣

• 12月12日
ヒロちゃん♡

おはようございます。
少し内容は違いますが…

私も結婚前に旦那の友達夫婦に対して嫌な気持ちになりました。

初めて会った時、全身を見渡されました…。
そのあと私達を含めて3カップル(一組はその嫌な感じの夫婦ですが…)
皆でご飯を食べたのですが、私にだけサラダをよそってくれませんでした。。。

別に私は見た目が派手でもないし当たり障りない見た目だと思うんですが気に入らなかったみたいです…。

私たちの結婚式の二次会でも私の事を旦那の友達の彼女に話してました。目の前で。
コイツ(旦那)の嫁(私)全然、心開いてくれんし何か嫌やわーっと。。。

泣きそうになりました。。。

今でも旦那はその友達と仲良しですが私は旦那にその夫婦は嫌い。っと話していて今後付き合う事はないです。

が、、、
旦那と同じ会社なので会社の飲み会などの時車で乗せてあげたりしますが苦痛です。

人の気持ちを考えずに言いたい事言う人はいますよね…

でもそんな奴らには言わせておけばいいと思います‼︎

今日みえる旦那様のお友達も良い方達だったらあれですが、嫌な感じでしたらもう来てもらわなければいいだけですよ‼︎

一回会えばもう来ないだろうしそんな事よりジョジョんさんと子供さんと旦那様が幸せだったらよいじゃないですか(^^)

あまり回答になってなくてすみませんm(_ _)m

• ジョジョン

ジョジョン

なんか、呼んでて状況が違えど同じような心境なのかなぁと思って涙出て来ちゃいました。
    そうですね、ちょっと我慢すれば今後会うこともそうそうないだろうし...

• 12月12日
  • ジョジョン

ジョジョン

読んでて...ですね💦

• 12月12日
oooooMaiooooo

それは嫌な思いしますよね。
私だったら来させないようにしますね!
勝手に奥さんに承諾せずその友達くるから!みたいな感じで言われたのですか?

嫌な思いをしたことを旦那様に伝えた方が良いと思いますよ

• ジョジョン

ジョジョン

そうなんです。くるって言ってるから!って。
    来てる間、お出かけしてますって言っておきました⤵

• 12月12日
しよん

それは嫌ですね!
家庭に踏み込んでほしくない↓

• ジョジョン

ジョジョン

ほんと土足で踏み込んで暴れていくって感じでスゴく嫌ですし不安です。

• 12月12日
ヒロちゃん♡

確かに子供さんに会いたいだけならお出かけしてしまえばいいですよー(^^)

• ジョジョン

ジョジョン

『子供に』っていってたので 私は適当な理由つけてお出かけしちゃおうかと思ってます。

• 12月12日

こんなインフルエンザやノロが流行ってる時期なのに抵抗力のない赤ちゃんに会いたいとか自分勝手すぎます。しかも結婚前にそんな嫌な思いされてたら余計腹立ちますね。見せもんじゃねーよって言ってやりたいですね٩(๑`^´๑)۶

無視してお出掛けしちゃいましょ!

• ジョジョン

ジョジョン

結婚してない子供の居ない 男二人なんですが、子供に会いたいからって...思っちゃったんですがね😅
    ほんと見せもんぢゃねーよ(笑)

• 12月12日
はなはないぬいぬ

もし会ったらにこにこしてた方がいいですよ!第一印象だけで決められることありますから、ジロジロ見られるのは嫌かもしれないけど、ふりでもいいから愛想よく(*^^*)いつもお世話になってます(*^^*)とか。旦那さんの評価にも繋がりそうなので、少しの間我慢して。それにしても他人に別れた方がいいと言われて別れようというなんて旦那さんにびっくりです。

• ジョジョン

ジョジョン

とんでもないアドバイスを受け入れる旦那もなんか弱いというか

• 12月12日
  • ジョジョン

ジョジョン

途中で回答ボタン押してしまいました💦
    自分の意識というかをしっかり持っていないというか流されやすいタイプなんでしょうかね⤵

• 12月12日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ダメですよね~!そういうの…(^_^;)結局どうしましたか?無事切り抜けましたか?

• 12月12日
  • ジョジョン

ジョジョン

結局、友達お二方が予定が合わないとかで来ませんでした😃✌
    勝手だなぁと思いましたがホッとしました。
    結果まで心配していただき有難うございます⤴⤴

• 12月12日
おさつ

ご結婚前のエピソードはほんとに嫌な思いをされただろうしありえないなぁと思います。

でもお子さんはジョジョンさんだけのお子さんじゃないので、”子供に会いたいといってわたしの知らない友人を勝手に連れてくる。”といった言い方は違うんじゃないかなぁと思います(>_<)ご主人のお子さんでもあるんですし、共通の友人でなくてもお披露目したいという気持ちは当然かと思いました!その際ジョジョンさんが居合わせるかは、出かけてお子さんが大丈夫な範囲なら出かけたらいいかとおもいますが。

• ジョジョン

ジョジョン

私はただ また冷やかしで来られたら嫌だなと思っただけです。

• 12月12日
  • ジョジョン

ジョジョン

"勝手に連れてくる"じゃないです。

• 12月12日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

読んでてむかつきました!(ごめんなさい(T ^ T))
なんだよって感じ。しかもそんなこと言われたからって別れよって言う意味がわからない

許可なく友達がくることを決めるのも許せないです
ましてやまだ子供さんだって小さいのに。

私なら、お前父親の自覚もデリカシーもなんもないなって言ってしまいます(/Д`;

• ジョジョン

ジョジョン

ムカつかせてすみません(笑)

相談とかしてほしいですよね。
    私の意見とかもちゃんと聞いてほしいし、1人でなんでも決めちゃうのはちょっと、って思っちゃいますよね⤵

• 12月12日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

謝らないでください!
    むかつくなんて言ってこっちが謝らなきゃですよ!

うちも勝手に決めたり勝手にいろいろやったりするんです。
    だから毎回腹立ちます

• 12月12日
  • ジョジョン

ジョジョン

勝手にされて腹立たないほうがおかしいですよね。

お互いガンバりましょうね(T^T)

• 12月12日