※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那がわたしより体重が軽い…。正直嫌です。どう思いますか!?わたしは15…

旦那がわたしより体重が軽い…。
正直嫌です。どう思いますか!?

わたしは158センチ普段は55キロです。
旦那は168センチ51キロ…。痩せすぎ!!
ガリガリすぎてあばら浮き出てしまってます😅

つわりでせっかく51キロまで減ったのに、旦那もなぜかそのタイミングで痩せて49.8キロに…。くそっ!くそっ!わたしの方が軽い状態を一瞬でも作りたかったのに!!

たしかにわたしは細い方ではないですが、一般的に見れば健康体系です。
なのにお肉をぷにぷにしてくるし、「ぷよぷよ〜」って触ってくるし、ほんとに呆れます(−_−;)


コメント

さー

あたしももし旦那のが軽かったら嫌です😭😭ですが妊娠している今危ないとこです……

  • なつ

    なつ

    ですよねー!わかってくれて嬉しいです😆
    体重管理頑張りましょう!

    • 8月23日
みな

旦那さん痩せすぎ。。
『ガリガリ~』って言い返しちゃってください♪
旦那さん太る気ないんですかね?
筋トレしたりとか!
なつさんは無理せず過ごしてくださいね!!
旦那さんからのセクハラは無視で(笑)
産後、元気になったらダイエットして見返しちゃいましょ♪

  • なつ

    なつ

    ですよね😥
    食べても太らないみたいで…といっても食べる量も少ないのですが(−_−;)
    産後ダイエット頑張ります!

    • 8月23日
みおみお

私も、自分より軽い旦那なんて嫌です😖
いつもいっぱい食べさせて、食べてくれて嬉しい♥
お代りの時はありがとうと言って痩せさせないようにしてます(笑)
うちも腹の肉を掴んでくるので怒ったら「だって気持ちいいんだもーん」だそうです😡

  • なつ

    なつ

    ですよねー!
    肉つままれますよね笑
    本人は悪気はないみたいなんですが、はじめのうちはしょっちゅう喧嘩してました🤜

    • 8月23日
ひまわり

旦那さん痩せすぎですね💦
でも最近の男の人って軽そうで筋肉なさそうなくらい細い人多いから気にしなくていいと思います!

  • なつ

    なつ

    ですよね😥太ってくれないんです…
    華奢なのでそれもあるのですが、食べる量も少ないので…せめて頑張って食べて欲しいです😭

    • 8月23日
あにこ⛄ゆるダ部

食べても太らない体質なんですかね?
私は着実に旦那さんの体重へ近づいています…😅

  • なつ

    なつ

    そうみたいです😥でもそもそも食べる量も少ないんですよね😥胃下垂なのかな…?
    妊娠中は仕方ないですよね😅

    • 8月23日
パスパレ

旦那ではないんですが、私が154cmで55kgくらいだった時に、181cmで49kgくらいの人と付き合ってました。よく、階段やエスカレーターを降りる時などに「もしここで私が落ちたら、この人潰れるだろうな…」と思っていました😂
旦那はマッチョで、デブの私よりずっしり重くて頼り甲斐があります。
やっぱり、自分より体重軽いとなんか嫌ですよね…!

  • なつ

    なつ

    それはもっと痩せすぎ…!危ないレベルですよね😥
    よく生きてるなーと思っちゃいます😅
    荷物持たせるにもなんか折れそうで不安で…マッチョな旦那さんいいですね😊

    • 8月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

待ってください!(笑)
わたしのとこと全く一緒です🤣
それでも見た目はガッリガリには見えないからましですが…(笑)
体重増やした方がいいって言いまくってます(笑)

  • なつ

    なつ

    ほんとですか!嬉しい😆
    ガリガリに見えないのはいいですね〜
    せめて同じくらいの体重になって欲しいです…健康面でも心配です😅

    • 8月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    食べても太らん!って言っててこっちからしたらめっちゃ羨ましくて腹たちます🤣
    健康面心配ですよね😵
    口では太りたいムキムキになりたいとは言いますがなかなかです(笑)

    • 8月23日
^_^

うちも旦那痩せすぎです。
ガリガリです。170で52キロくらいです。
私が痩せるかより、旦那をいかに太らせるか頑張ってた時があります。
ジムに通わせて筋肉をつけさせたり、食事も変えてみたり、、、

結局、ガリガリはガリガリの体質だということが分かりました笑
逆に言えば、私はぽっちゃり体型は一時的に痩せてもすぐに戻るし、、、
諦めました笑

  • なつ

    なつ

    同じですね😭
    筋肉不足が原因かと思ってたんですが、体質なんですかね…😥
    胃下垂を最近疑い始めました🤨
    諦めるしかないんですかね…😭

    • 8月23日
deleted user

私もそうです!れ
隣に並んで歩きたくないです😂
私161で56 旦那167か168 48キロです
本当にスタイルが良過ぎて
よくペアルックするのですが
本当になんか同じ物を
着ているのに全然違くて😭😭
母乳も出なくなり完ミになったので
本気でダイエット頑張りたいと思います!

  • なつ

    なつ

    旦那さん軽い!ほんとに折れそうじゃないですか?心配になりません?😭
    赤ちゃん抱っこできるのかも不安です😅
    産後ダイエットわたしも頑張りたいです!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    超軽いんですよ😂
    でもアンガールズ田中みたいな
    細さではなく細マッチョって
    感じなので私の事お姫様抱っこ
    全然出来ますし
    力作業は全てやってくれますし
    多分全然平気だと思います😊👍🏻

    お互いダイエット頑張りましょ😭✨

    • 8月23日
deleted user

旦那が本当に食べなくて食欲がないと言うくらいです😂
初めは痩せた方がいいかなとか
わたし寝返りうったらこの人死ぬって思ってましたし ぷよぷよなんて可愛いですよ!!
ぶよぶよなんじゃこれって言われます😂
痩せろって言われて 痩せなきゃって焦ってて妊娠中18kg太ってしまって焦っていたんですけど 母乳のおかげか 水曜日に出産したんですけど
ー11kgでもしたこのままいける!!って期待中です😂
ブヨブヨって言わせないくらい痩せてやるって気持ちです😂

  • なつ

    なつ

    出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
    産後そんなに痩せるのですか…!楽しみです😏
    母乳出るといいなぁ😊

    • 8月23日
ダッフィー♡

うちもそんな感じです(><)
旦那の方が体重軽いです....笑
旦那の家系はみなさん痩せ型というよりガリガリ体型なので、
どれだけ食べさせても太らない。

本人も痩せているのは気にしているけど
だからといって
筋肉つけるトレーニングするつもりもないようで。
もう諦めています。笑

  • なつ

    なつ

    やはり遺伝もあるんですかね😭
    食べても太らないのは羨ましいですが、健康面で心配で…
    ちゃんと栄養足りてるのかな?って😅
    諦めるしかないですかね(−_−;)

    • 8月23日
ママリ

めっちゃ分かりますよ😩♥️

わたし159センチ54 旦那167センチ48 なのでなつさんと同じような夫婦体系なんですが、、

去年某プールの2人乗りウォータースライダーに乗ったら、スタンバイの時に係りの人から

{体重が重い方が後ろにお願いします}

と言われ、私が後ろに乗りました😂

今までプールには行っても、ウォータースライダーとかはやって来なくて、初めてだったのに、もう一生二人乗りウォータースライダーは乗らないと誓いましたww

  • なつ

    なつ

    そ、それは…嫌な体験でしたね(/ _ ; )
    決して自分がものすごくデブってわけでもないからイラッとしますよね笑
    わたしも二人乗りウォータースライダーには気をつけますww

    • 8月23日
さぁちゃん121

私も旦那より重いでーす😂
旦那は170で52.53キロです!
私は159で通常54.55ぐらいです。
ピークは58.59ありました😂
細いからなのか、ふくよかというか健康体?な女性が昔から好きらしく、細い女性には魅力を感じないと言われてます!お尻の大きさとかいつもイジられますが、いいケツしてるでしょと返してます😂💕笑
私は完全に開き直ってますね♡笑
痩せろと言われないので甘えちゃってます😂💦

  • なつ

    なつ

    同じくらいですね!
    たしかにそれはよく言われます😊
    開き直るっていうのもアリですね💕
    コメントありがとうございます!

    • 8月23日