※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
家族・旦那

長くなります😥仕事が急遽休みになった旦那。あたしは息子と実母の家に行…

長くなります😥

仕事が急遽休みになった旦那。
あたしは息子と実母の家に行こうとしてて
旦那も休みだから一緒に行くことに…
お昼食べてお買い物行って4時半頃帰宅。
お風呂に入れてご飯食べて息子を寝かせる予定
だったのに義母に呼ばれ義実家に…
眠いしお腹すいてる不機嫌な息子。
そして何故か知らんけど旦那も不機嫌。
1時間位いて帰宅する途中、車の中で寝たけど
寝足りないし起こされてぐじぐじしてて
ミルクあげて旦那と息子はお風呂へ。
お風呂でも泣きわめき出て少し落ち着いてたから
ご飯の支度してたらまたギャン泣き。
旦那がだっこしても泣き止まず、旦那があたしに
[早くして。泣きなまねーし、しゃらうるせぇ。]と。

そこから息子の事を無視。
おっぱいあげながらあたしはご飯食べて
布団に置いたら少し機嫌良くなったから
そのうちに洗い物と思ったら泣き出して
少し泣かせておいたけどかわいそうで
抱っこ紐して洗い物と洗濯。
そのあいだ、ずううううっと無視。。
イヤホンしてゲーム。タバコ吸ってまたゲーム。
旦那がなんでイライラしてんのか知らんし
聞いても、してない。って言うだけ。

意味わかんねえし、まじでめんどくせぇ。
そんなんで家にいるんならどっかいってくれ。
いるとこっちがイライラする!

みなさんの旦那はどうですか!?

コメント

ぽん

すごい旦那さんですね😰

うちの旦那さんは、
泣き止まなかったとしても、頑張ってあやして、それでも無理だったら、あたしが抱っこするよーって言ってあやしますけど、

うるせぇなんて言ったことないですし、言わせないです😩

仕事で疲れてても、
仕事帰ってきたら
一緒にお風呂、ミルクあげて、寝かしつけ、
ここまでしてくれます!

なので私は旦那さんが帰ってくるまで頑張って育児って感じです😂体力的にもう体がボロボロなので😂

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    いい旦那さんですね😭
    寝かしつけまで!!😳😳
    3~4ヶ月くらいまでは
    オムツ変えてくれたり
    寝かしつけしてくれたり
    してくれてたんですけど
    だんだんなにもしなくなってきて
    最終的にうるせぇと。

    前もうるせぇとか言ったんで
    その時は
    てめぇの方がうるせーわ。
    嫌じゃ出てけ。って言ったら
    出ていきました!
    糞ガキなんですよね。

    切迫で入院してる時と
    子供が5ヶ月で尿路感染症にかかり
    入院してた時、家で仕事しないと
    いけないからと早めに帰った時
    ほんとはパチンコ行ってて
    それからもう呆れて
    特に期待もしてないんですけど。

    羨ましいです…

    • 8月22日
まま

上の方と一緒です。
主人は息子にデレデレで……私がやきもちやいちゃうほどです。
あくまで二人の子供。
それをわかってもらうしかないですね。
大きい子供はいらないです、、

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    いい旦那さんなんですねI˙꒳​˙)
    羨ましいです…

    あたしは息子で手一杯で
    旦那なんかかまってられないし
    かまって欲しいなら少しは手伝え
    って感じで…

    今も口聞いてません︎︎︎︎︎☺︎☆.。.:*・

    • 8月22日
  • yu

    yu

    そんなことないです笑笑
    それまで全然でしたよ!

    うちは息子も好きですが旦那のことも大好きマンで困ってます笑、

    せっかく一緒にいるんで話してあげてください😂😂

    • 8月22日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    なんて羨ましい😱💕

    なんか今回のことは旦那が
    全部いけないんで旦那が謝るまで
    許しません( ˉ ˡˍˉ )
    自分のイライラを子供にぶつけて
    イヤホンでシャットダウンて
    ふざけてますよね( ˉ ˡˍˉ )

    • 8月22日
maama

生後6ヶ月の子供にうるせぇはないですね。最悪です。
私ならそのタイミングで義実家へは行きません。
たぶん旦那がいかないって言うと思いますが…

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    クソですよね。
    お前がうるせぇよって感じです。

    義母が息子に会いたくて会いたくて
    仕方なかったらしくほぼ強制でした

    • 8月22日
Saa

うちは息子を溺愛しており、
デレデレなので
うるさいとかは言いませんが…旦那さんひどいですね!
自分の子供なのに…💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    普段は可愛がるんですが…
    今日は旦那が不機嫌で
    うるせぇと言いました。
    こちらからしたらお前のがうるせえよ
    って感じなんですけどね。

    • 8月22日
yu

私の旦那も前まで割と泣きやまないとすぐ私の方に渡して来ます笑
でも最近おいで!というと手を出してくれたり笑ってくれる息子が可愛いみたいで
今日もミルク飲み終わって泣いてる子供に一直線、、、
ご飯食べてたのにもかかわらず抱っこして寝かせようとしてました!
結局私がおんぶしましたが、
ここ最近変わったなーと思います!!

あいままさんの
パパさんも変わってくれるといいですね😭

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね!♥
    いいパパですねー🙂
    無視したりうるせえとか言うから
    泣いててだっこしても旦那じゃ
    泣き止まないんだよって思います!

    変わってくれるんですかね。
    もうほんと疲れます。

    • 8月22日
  • yu

    yu

    そんなことないです笑
    旦那が1番変わったきっかけは
    旦那の友達だと思います。
    お盆に旦那の友達とBBQに行った際、
    旦那はずっと子供を抱っこしてて
    パパって実感がやっと湧いたのかな?って感じです!
    うるせえはムカつきますね
    あやしかたが下手とかそういうんじゃなくて
    気持ちですよね〜。

    だんなもはたらいてきてるけど、
    やっと子供に会えたんだから少しくらい手伝ってと思ってしまいます笑笑

    • 8月22日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね!!
    ずっと抱っこしててくれるなんて
    すごい!!羨ましいI˙꒳​˙)
    パパって言う実感ないんですかね。

    ほんと気持ちですよね。
    家事手伝ってくれるわけでもなく
    ゲームしてるのがむかつきます。
    まあ旦那じゃ子供泣き止まないの
    ざまぁみろなんですけど笑

    最近遠回しに働けとか言われて
    お前がそんなんじゃ体もたねーわ
    って感じです!
    旦那は仕事だけ。
    あたしは仕事、家事、育児。
    ってあたしだけ損してるし
    休む暇ないですよね😑

    • 8月22日
みぃ

男の人は女の人と違って、父子本能?みたいなのが出るのが遅いんだと思います!なので、パパー!と、子供がくるようになれば変わると思います!可愛くてしかたがないと思います!!
本当にストレスがたまりますが、男の人は仕方がないのかなぁと思います!
でも、あたしもたまに思います。2人の子供なのに、、と。
本当子育ては楽しいですが本当にストレスに思うときがあります!もうすぐ8か月になりますが、最近両手を上げて抱っこしてほしいときたり、日々すごいスピードで成長してる息子がとても、愛おしいです😊子供の1番は自分なんだと思うととても愛おしいです。ママは子供にとって1番の特権なのでなるべく楽しく過ごしてくださいね!

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね💦
    夜泣きが多くて寝不足だし
    疲れるしほんとストレスたまります
    なのにお前も仕事しろ的なこと
    遠回しに言われて
    お前が非協力じゃ無理だわ!
    って感じです…

    子供の1番はママですもんね︎︎︎︎︎☺︎
    それだけで頑張れます!
    どんだけ疲れててもイライラしても
    息子がいればそれだけでいいです

    • 8月22日
あーる

ありえないですね!
100歩譲って1時間くらいならまぁ義理実家はいいとして
そのあと眠れなかったねーごめんねぇーって
夫婦で全力であやしてあげます。
息子さんを無視ってことはその間抱っこも話しかけることもないってことですよね😂
そんなことされたらまじで一生恨みます(笑)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    義理実家でもぐずってて
    それが気に入らんかったのか
    帰り道からほぼ無視でした💦
    家事が全て終わって布団で
    ゴロゴロさせてたらご機嫌になって
    旦那ににこにこ笑いかけて
    あーうーって話しかけて
    ずーっと見つめてるのに無視。
    それから旦那の方見ることもなく
    あたしと遊んでさっき寝ました…
    息子がかわいそうになってきて
    こっちがイライラしてます。

    • 8月22日
ちゅん🖤

うちの旦那も娘に向かってうるせぇとか泣きすぎとか舌打とかめっちゃしてきますよ🤷🏻‍♀️
なので子どもの事は任せてないです!
パパ見知りが凄くて何してもギャン泣きなのでどうしていいかわからずイライラしてるみたいです(笑)
私が抱っこ変わると一瞬にして泣きやんで笑うのでほんっとムカつくわって言ってきます(笑)こっちはざまあって感じですけどね🤣

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    同じですね😭!
    子供の為にも子供のことは
    任せない方がいいですよね!!
    うちも私が抱っこするとぴたっと
    泣き止むんで舌打ちされます笑
    ほんとざまぁみろですよねw
    そういうのが出てるから
    子供も感じ取って泣くんだよって
    思います!

    • 8月22日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    私はそういう態度取るから懐かないんだよって言ってやりました(笑)
    この世の終わりかの様に泣くのでどうしたら良いのかわからなくなるのはわかるけどでも言い方とか触れ合い方とか違うやり方があるだろって感じですよね🤷🏻‍♀️

    • 8月22日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうですよね!!!😠
    いつも家でごろごろしてるだけって
    思われてるしほんとに不愉快で
    毎日ストレスです😑😑😑😑😑

    • 8月22日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    わかります!わかります!!
    私は色んなことが積み重なってストレスがやばかったので家出しました🤣

    • 8月22日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    家出!!私もしようかな🤔🤔笑

    ギャン泣きしてて私が抱っこ紐で
    家事して終わったあと布団に
    転がしておいたら
    旦那方見てにこにこして
    あーうーとか言って見つめてるのに
    無視でその後は見ることなく
    私と遊んで寝ました( ˉ ˡˍˉ )
    かわいそすぎます:( ;´꒳`;):

    • 8月22日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    言っても聞かないなら家出もありだと思います👍🏻笑
    せっかくニコニコしてくれてるのに無視とかありえなすぎですね!
    自分の子どもに興味ないんか?愛情ないんか?って言ってやりいくらいです(笑)

    • 8月22日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんとですよね。
    いっそ離婚するか?って
    考えちゃいます( ˉ ˡˍˉ )

    息子がいてくれれば
    それだけで幸せです︎︎︎︎︎☺︎

    • 8月22日
butter

よくそんな人と結婚しましたね⁉️よく我慢できますね⁉️結婚前は優しかったですか?
うちの主人はまず怒りません。超イクメンだしお風呂も寝かしつけも出来ますよ。私に対してもいつも1番に考えてくれてラインも仕事先から毎日してくれますよ。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    今思えばなんでこんな人と結婚
    したんだろうと思います…
    結婚前も結婚してから少しは
    とっても優しくて
    つわりがひどかった時
    夜中あれが食べたいなーとか
    軽く言うと何時でも買いに行って
    くれたり常に体調気遣ってくれて
    優しかったです…
    変わってしまいました…

    優しい旦那さんですね、羨ましいです

    • 8月22日
a

読んでたらこっちまで腹たってきました。すいません。
私ならイヤホンぶち壊しますね‼️
男はそんなもんなんですかね。
うちの旦那はわりかし見てくれる方だから今は大丈夫ですが
そんなことになったらきっと手が出ますねぇ。。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    腹たちますよね😑😑😑
    あたしもイヤホン引きちぎりたい。

    息子のために離婚はやめようと
    思ってたけど
    息子のために離婚しようかなと
    考えてます( ˉ ˡˍˉ )

    • 8月22日
megumilk

うちの旦那もそんな感じです。
上の子の時からでしたが…まずオムツもミルクもあげないし、ご飯だって作らない割りには自分の都合の良い様にあたしに文句を言ってきます。
二人目出産した時だって、上の子と下の子を見てた時だって何もしてくれなかったし、上の子が騒ぐので隣人からのクレームにも何も言わなかったしその対応してたのもあたしなのに他人事の様にしてたし、あたしが育児疲れやウツ気味になってたって放置。
その癖…あたしが上の子に冷たく当たったり、上の子に対して心無い言葉を言った時のあたしに対しての当たり様は半端じゃなかったです。

一昨日から下の子が熱で保育園お休みしていて、熱で上手く下の子が寝れなくて泣いていてもあやしもしない。
その癖、あたしが携帯を見てたりしてたら『携帯いじってるな。』だと。
いやむしろあんたが夜中仕事行く為に、携帯にアラーム鳴らすようにしてたのに、言っている本人は中々起きないし、上の子は遊んでて寝ないし、下の子は寝付けなくてギャン泣きだし、あたしは全てにイライラMAXだしで、旦那がサッサッと仕事行けば落ち着くのになぁ…(-_-;)💦と思いました➰(。>д<)

ホントマジで面倒臭いですよ➰( ̄▽ ̄;)
今度旦那と喧嘩して離婚の話が出てきたら、躊躇せず🆗しようと思っています➰(* ̄∇ ̄)ノ