※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ子
妊娠・出産

12月10日に3100gの女の子を出産。陣痛が10時間続き、母の支えで2時間で分娩。安産だった。子育てにもよろしく。

おはようございます!

私事ですが…12月10日予定日ピッタリ
22:03 3100gの女の子無事に出産致しました!!

朝方の急な大量出血で病院に行き、微弱陣痛が続きましたが、途中で遠退いてしまい…一旦帰宅。
帰宅した直後から、少しずつ陣痛らしき痛みが増し、間隔も5分くらいになり…
病院に連絡。
でも、病院が近場なのでもう少し様子をみようとなり…1時間くらい様子をみましたが、もう無理!!となり病院へ!

約10時間ほどの陣痛を母に支えてもらいながらギリギリまで絶え、分娩室に入ってからは2時間くらいだったと思います‼
これは初産にしては安産だったのかな…??(*´-`)
私的には安産だと思ったので、安産菌おいておきます♡

これからは子育ての方でお世話になることが多いと思いますが、よろしくお願いします♡

コメント

*ぽむゆう*

おはようございます!
そしてご出産おめでとうございます♡

予定日ぴったりとは羨ましい✨
安産菌頂いていきます☺️💕

• ちゃこ子

ちゃこ子

コメントありがとうございます‼

初産なので安産というのがわからないのですが(>_<)

あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ♡
    ポム(´,,・ω・,,`)さんが安産でありますように願ってます♡

• 12月12日
たろちゃんママ

おめでとうございますー♡
お疲れさまでした!
これから始まる育児に備えて今は出来るだけゆっくり休んでくださいね(o^^o)

imoco

おはようございます。
ご出産おめでとうございます♡
そしておつかれさまでした^^

わたしも予定日までには産みたい>_<と思ってるので、安産菌頂いてきます♡

ちゃこ子

コメントありがとうございます‼

出産した日は、興奮してたみたいで全く寝れなかったです(*´∀`)

ただ、赤ちゃんが飲みが悪いみたいで…もう不安が出てきちゃいました(´・ω・`)

たろちゃんママ

わたしも興奮と痛みで全く寝られなかったです!笑
最初はみんな飲むの下手くそですよ!
母乳は根気よく!!です☆