※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
家族・旦那

弟が東京から帰ってくるのですが彼女連れて実家に週末帰ってきます。子…

弟が東京から帰ってくるのですが
彼女連れて実家に週末帰ってきます。
子ども二人におしゃれな子ども服や靴買って
帰ってくれるみたいなので
なにか彼女にでもお土産を考えています。
東京からバスで7時間の田舎なので、
なにをあげればいいかわかりません 😫💦
お菓子や特産品も対したことない地域です。
皆さんならどんなもの貰ったら嬉しいですか?
やはり荷物にならないものがいいですかね?

コメント

ゴルゴ33

東京土産なら舟和の芋ようかん!!東京行ったら必ず買って帰ります😆

お返しで荷物にならないものとなるとぱっと思い浮かぶのは商品券ですね!私はもらって嬉しいですが金額記載されてるしダイレクトすぎるかな…💦

  • *****

    *****

    芋羊羹いいですね!おいしそう😍

    • 8月22日
deleted user

一緒に食事とかは考えてないですか(^^)?

  • *****

    *****

    食事は実家でみんなで焼肉予定です🤣💦

    • 8月22日
よもぎ

荷物になるなら後で地元の食べものなど送ってあげてはどうでしょう?都内で一人暮らししていましたが、地元の野菜とか買ったものでも東京で買うものとは違って美味しかったです😊

  • *****

    *****

    なるほど!あとから送るのも手ですね!

    • 8月22日
クリコ

私も東京土産は芋羊羹です(笑)
日持ちしないので、なかなか通販なくて💦

地元にだけある、チェーンじゃないお菓子屋さんとか、調味料とかですかね?
うちは出汁醤油やソースが地域色あるので、贈ったことがあります😆

  • *****

    *****

    芋羊羹有名なんですね!!
    それは是非たべたい😍❤️

    年齢が22歳なので調味料とか
    興味ないかなぁと思ったり(^_^;)
    お菓子も有名なのが和菓子で、
    しかも生菓子だから日持ちしなくて😫💦
    わたしなら調味料貰ったらめちゃくちゃ
    嬉しいです❤️笑

    • 8月22日
  • クリコ

    クリコ

    そうなんですね〜💦
    お若いんですね✨
    お二人で暮らして、自炊してるなら有りかなーと思います♡
    あとはよくある、地域限定味のお菓子やお茶漬けの素が私は嬉しいです(笑)

    • 8月22日
杏仁豆腐

東京から来る方へのお土産って難しいですよね😅私は北の方なので海産物を送ってます🤣

東京からのお土産なんですが、よく夫が出張で行くので駅や空港で買えるお菓子を色々買ってきてもらってるんですが焼きショコラってやつがとっても美味しかったです♡

東京の人じゃないのにコメントごめんなさい。。笑