※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

昨日予防接種受けて体調不良。来月の予定組みが難しい。4種混合を1回で打つか分けて打つか悩んでいます。

昨日初の予防接種に行ってきて副作用なのか今日いつもより体が熱いような感じで!
でも測っても熱なくて抱っこじゃないとずっとギャン泣き寝てても下ろしたらギャン泣きでやっと今寝てくれた( ;∀;)
来月は3ヶ月からの4種混合がプラスされるけどみんなさんヒブ、B型肝炎、肺炎球菌、ロタ、4種混合、5種類1回で打ってますか?(´;ω;`)
分けてやってますか?(´;ω;`)
予定組むのが難しい( ;∀;)

コメント

りんご

来週五種類一回で受けます。
初回の予防接種で37.7度までいき、グズグズだったので今度はもっと熱も上がって機嫌も悪くなるのかなぁと今から憂鬱です…(;_;)

m.

お疲れ様でした❤︎

わたしが行ってる病院は勝手に予定
組んでくれて都合良い日付に予約を
入れる形になっています☺️

お願いしてる病院は2本ずつしか
打ってくれません😂💦💦