コメント
あいり
黄体ホルモン開始日をゼロ日として5日目の移植なので、例えば9/1に黄体ホルモンを開始したら、9/6です。
胚盤胞なら6日目の胚盤胞でも5日目に移植します。
あいり
黄体ホルモン開始日をゼロ日として5日目の移植なので、例えば9/1に黄体ホルモンを開始したら、9/6です。
胚盤胞なら6日目の胚盤胞でも5日目に移植します。
「5日目胚盤胞」に関する質問
先日初めて採卵して、凍結結果を聞きに行きました 全て顕微授精です。 顕微授精10個 受精6個 胚盤胞凍結3個できました。 4BB×2 4BC×1 全て5日目胚盤胞です。 4BBや4BCで妊娠した方いらっしゃいますか?🥲 凍結でき…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
5日目胚盤胞でBT7から幻線が見えてだいぶ薄いんですが徐々に濃くなってるような、、? 同じぐらいの薄さで同じような方おられますか?その後の経過よろしければ教えてください。 BT11に診断にいくんですが覚悟しておきた…
妊活人気の質問ランキング
ゆん
そうですよね?9月14日に内膜のチェックに行って黄体ホルモン補充が開始されて9月22日が移植日なんです。
おかしいですよね?
あいり
14日に内膜チェックして14日に黄体ホルモンを開始するのですか?
それとも黄体ホルモン開始日は指定されるのではないですか?
というかまだ1ヶ月先ですけど、もう移植日が決まっているんですか?月経はどうなっていますか?
ゆん
14日に受診して14日から黄体ホルモン開始です。
そして移植日は21日か22日どちらがいい?と聞かれ土曜日だったので22日にお願いしました。
月経はピルで調整していて31か1日に来る予定でいます。
有名な病院なので信頼はしてますがちょっと引っかかるなと思って質問させて頂きました。
あいり
14日に黄体ホルモン開始したなら19日が移植になると思います。
0.5日~1日程度なら着床の窓がずれていれば前後出来ると思いますけど、3日もずれるというのはちょっと考えられないと思いますが・・・
クリニックでよく納得行くまで説明を受けられたほうが良いと思います。
ゆん
そうですよね。私も22日では遅いのでは?と思ってます。31日に病院なので先生によく聞いてみたいと思います。ありがとうございます😊