※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
妊娠・出産

夜21時ごろ、痛みが定期的にきて2時間続く。陣痛かどうか不安。10分間隔の痛みで前駆か。風呂に入ろうとしたらオシルシ。5時に痛み起きるもまだ余裕。5分間隔で痛い。経産婦でも5分間隔は痛い?

夜の21時ごろ、定期的に痛み、張りがきていて2時間測れるから、時間測れるし陣痛かな?と半信半疑。10分間隔でも笑ってられる痛みだったので前駆かぁ。となり、風呂にはいろうと思い、トイレにいくとオシルシが。

経産婦で、年子なんですけど、陣痛の痛みがわかりません。
一人目促進剤。
5時の地点で、お腹に痛みがあり起きましたが、まだまだ
余裕です。5分間隔です。

経産婦さんでも5分間隔とか叫ぶくらい痛いですよね?

コメント

ぼっちゃんのママ

こんばんは

経産婦さんって、15分間隔じゃなかったでしたっけ?

急に勢いづくこともあるみたいですから、定期的な張りがあるなら、痛みの程度に関わらず、病院に連絡した方が良いかもですよ~!!

あと少しですね、頑張って下さい!

• 年子ママ*

年子ママ*

皆様同じ解答で失礼します(;_;)
    あのあと病院にいき、結局陣痛で、スピード出産でした(>_<)皆様のおかげです(ノ∇・、)ありがとうございます

• 12月17日
  • ぼっちゃんのママ

ぼっちゃんのママ

うわぁ、おめでとうございます❗
    無事に出産されたようで何よりです(´ω`)

• 12月17日
tuyuhina

すぐに病院電話した方がいいと思います!!!
私は、1人目は5分間隔のとき、痛くて叫んでましたけど、2人目は、1分間隔になるまで笑ってられる余裕ありましたよ!!!

年子ですし、尚更です。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください♡

• 年子ママ*

年子ママ*

あのあと病院にいき、結局陣痛で、スピード出産でした(>_<)皆様のおかげです(ノ∇・、)ありがとうございます

• 12月17日
ひなの

つい最近出産しましたが、4.5分間隔で揚げ物できてましたよ/(-_-)\
私も1人目促進剤だったのでこれは陣痛じゃないー。と思っていましたが一応病院にいくと既に4cm開いていてそこから1時間半でうまれました(¯―¯٥)

間隔が一定なら連絡してみてもいいと思います!

• 年子ママ*

年子ママ*

• 12月17日