※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

明日か土曜の病院に行くか悩んでいます。心拍がまだ見えない可能性も考え、流産や子宮外を心配しています。一人目は5wで胎嚢が見えたので、早めに行くべきか迷っています。

明日で4w5日か6ってとこです!
明日行くか土曜病院に行くか迷ってます!
明日いっても土曜いってもおそらく心拍はまだだろうからそれなら早めにいって胎嚢だけでもと思いつつもまだ見えなかったらとかも思ってしまい。
ただ、流産や子宮外のこと考えると早めの方が良いのかなと。
一人目は5wきっかりで胎嚢見えてたのでもう見えるかなーとかも思って見たり。

コメント

ママリ

私も3w5dで妊娠確定して、4w5dで胎嚢見えて通常妊娠確定でした👶🏻💓胎嚢見えるまでの数日は緊張しまくりました💕お二人目楽しみですね\( ˆ ˆ )/♡

• かなた

かなた

さすがに4w5dじゃ心拍はまだでしたよねー??

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

7wには見えたみえました😊💕

• 8月23日
tama

私は心拍確認は7週目の時にできましたよ🙋‍♀️✨
私も検査薬で陽性反応出てからは早く受診したくてしたくてソワソワしていましたが、受診回数を少なく済ませたかったので、7週目で初診、9週目(先生から言われた日に再診)で予定日確定となり、3回目の時は母子手帳を発行して貰い、妊婦検診チケットを使っての診察となりました。

• かなた

かなた

それがあるんですよねー💰笑
    なんか二人目は子宮外のリスクとかも上がるみたいでなる早の方が良いのかな」とかも思いつつ、健診費が。笑

• 8月22日