※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

娘が1歳半で産後の入院中に離れるのが心配。保育園に入れておらず、実家や義実家が見てくれる予定。年子出産経験者に、子供と離れる寂しさを尋ねたい。

お腹の子の予定日は3月です🌼
その頃娘は1歳半ですが、今から産後の入院中古車離れるのが心配だし寂しいです😱💦

娘はありがたいことにわたしにずっとついてまわるほど好いてくれていて、最近パパ見知りも始まってしまったので不安です😫

保育園には入れてないので、入院中は実家や義実家が見てくれる予定ではあります。。

年子出産した方、上の子と数日でも離れるの寂しかったですか?やっぱりママと離れるの子供の方が、きっともっと寂しいですよね😭

コメント

ちいこ

年子ちゃんを今日出産して入院中です!ママ!ママなのに…あっさりおばあちゃんに抱っこされて泣きもせず帰りました…寂しい😭💦
眠い時はやっぱりぐずってるみたいですが…昼間は比較的ご機嫌みたいで私の方が寂しいですwww

• ちー

ちー

ご出産おめでとうございます💓
    そうなんですね😭
    親が思ってるよりも子供は成長しているんですかね👶

ありがとうございます🌼

• 8月22日