※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で生理が来ない場合、検査薬で陽性だった方いますか?検査薬後の受診に迷っています。

生理がこないこと以外、何の症状も変化もなく検査薬したら陽性だった方いらっしゃいますか?
不妊治療をしていて生理が来なかったら受診するように言われているのですが、検査薬をしてから行こうか迷っています。。
妊娠している気がしないので陰性だったらもったいないな〜と思って💦

コメント

かな

一人目も二人目も何も症状なく気づきませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状ないこともあるんですね〜😲

• 8月22日
♡

胸が張って痛いな〜っていうだけで生理前の症状くらいに思ってましたが一向に生理は来ないので検査して陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前の症状くらいじゃ気づかないですよね💦

• 8月22日
ひまま

2回妊娠しました(一回は流産してしまいましたが)2回とも全く症状なかったです!
毎日今日生理くるかな〜って感じでしたが、なかなかこないので検査薬したら陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状ない方結構いるんですね😅
    もう少しして来なかったら検査薬してみようと思います^ ^

• 8月22日