※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美ママ
家族・旦那

飲み会からさっき帰ってきました、、、イライラというかやっぱり父親に…

飲み会からさっき帰ってきました、、、
イライラというかやっぱり父親になった自覚?とかないんですかね( º言º)

今月は忘年会でいつもより多いのに今日は会社の後輩と飲みなので仕事で行く飲み会よりは早く帰れるのにこんなに遅く。

ため息しか出ませんよ。
早くシャワー浴びて寝たらいいのにテレビ見てるし、見る意味あるのかな(^^;)
うるさいか早く寝ろよ!!

せっかく子供2人寝てるんだからもうちょっと考えろよ!!
書いてたら余計にイライラしてきた(笑)

コメント

❁紅蓮❁

男の人はいいですよね〜(._.`)
こっちだって飲みに行きたいわ!!!って
思いません??

共感してコメントしちゃいました(≧▽≦)

  • 由美ママ

    由美ママ

    コメントありがとうございます♡
    私もここ何年もお酒まともに飲んでないのにいいよなぁ~って思います!!
    共感してもらって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    • 12月12日
はるはる

私の旦那も、週2ペースで飲みに行っていてすごく喧嘩になりました!
3人目を、妊娠した時に
産んで欲しければ飲みに行くのを週1・門限は0時!
破ると、実家に帰ります。
って約束して書面に残してます。(笑)

それでも、たまに週2になりますからね...


今月なんて忘年会で朝まで帰ってこない日が増えますよ〜

忘年会は別!0時までに帰るアホなんておらん!
って開き直ってますけどね。

イライライライラしますよね〜。

男は、呑気で羨ましいです(>_<)

  • 由美ママ

    由美ママ

    コメントありがとうございます♡
    毎週、週2も行くんですか?
    それは喧嘩になりますよ、、、
    今月は忘年会なのでうちは10回もあるんですよ(´Д`)ハァ…

    朝までとかは普通ありえませんよね?独身ならまだしも結婚してたらそんなこと許されませんよ!

    飲みに行くのはいいけどあの開き直りがまたムカつくんですよね?

    • 12月12日
  • はるはる

    はるはる

    毎週ですよ!
    そんなに飲みに行くなら、独り身に戻ってくれ!って
    何度も言ってます。

    開き直りが腹たちます!!
    最終、許さないお前が悪いって言われます(>_<)

    • 12月12日
  • 由美ママ

    由美ママ

    それはないですね、、、(><)
    旦那様は独り身にはなりたくないって言うんですか?
    わがままですよね!

    まだお前も大変なのに俺ばっかりって一言言ってくれればまだそこまでイライラしないのにって感じです。

    縄でもつけとくしかないですね!!笑

    • 12月12日
  • はるはる

    はるはる

    父親の自覚もしてるし、結婚してる自覚も俺にはある!
    自覚なかったら、毎日行ってるわ!
    って開き直ってます!

    あー言えばこう言う性格なので疲れます!

    そうなんですよ...
    子育ては楽でいいな。って言ってくるので、じゃあ1日みといてくれ!
    って言ってますが、いつも1時間も見れないですよ!笑
    助けてーって電話かかってきます。
    情けない...。


    本当に!縄つけてやりたいですね!
    想像するだけでわらけます( ̄▽ ̄)

    • 12月12日
ひろmama

わかります!!
ままは毎日子育てで休みないのに
仕事の付き合いって言葉を出して
すき放題ですよね(笑)

  • 由美ママ

    由美ママ

    コメントありがとうございます♡
    共感していただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    ホントそれです!!仕事ってワードを出せばOKみたいなところありますよね?

    • 12月12日
  • ひろmama

    ひろmama

    ありますあります!
    だからあたしは一番下のちびを
    妊娠した時に条件出しましたよ!

    • 12月12日
  • 由美ママ

    由美ママ

    どんな条件を出したんですか?
    それは守ってますか?♪

    • 12月12日
  • ひろmama

    ひろmama

    うちはもともとあんまり
    飲みいくことは少なくて
    毎週とかではないんですけど
    飲みに行くのはいいけど月1。
    それ以外でどうしても行きたいなら
    自分の小遣いからいくこと。
    門限は忘年会とか打ち合わせ以外なら
    〇時までって決めてます!
    なんとか守ってくれてます!

    • 12月12日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

本当男わ自覚ないですよね
いろんな面において
自覚ないので
イライラします(><)

  • 由美ママ

    由美ママ

    本当自覚ないですよね。
    人の気持ちというか労るとか気持ちがないんでしょうね、、、
    (うちの旦那はですけど笑)

    • 12月12日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    うちの旦那もですよwww
    1番に自分優先で
    本間困ってます(゚o゚;;

    • 12月12日
ゆーこ1011

私もすごく共感できます!

旦那が飲み会のたびにイライラします!
こっちは育児で夜に飲みにいくなんて自由な行動できないのに!

酔っ払って帰ってきたらさらにイライラします!