※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaan
妊娠・出産

最近、寝返ると上の足の股関節が痛くて、寝られない。お産が近いのかな?痛みや不快感で気持ちが落ち込む。早く赤ちゃんに会いたい。

最近、苦しくなり仰向けで寝れないので横を向いてねてるのですが、上にある足の股関節が痛くて…。
寝返っても上にある足の股関節がまた痛くなり…。
ゆっくり寝られない😭
お産が近いのかなー?
正産期に入ってトラブルが多いー💧
下腹部のツキツキする下腹部痛やお腹が張ると腰がズーンと重くなったり、背中らへんが痛くなったり…。
予定日に向かって赤ちゃんもすくすく育ってくれていて嬉しいし、はやく会いたい反面、この時期がいつまで続くのかなと気分が下がってしまう😅💦
早く赤ちゃんに会いたいょー。👶👶👶👶👶

コメント

妊娠後期に使える骨盤ベルトを恥骨の辺りで止めておくと楽になりますよ😄
私もそのくらいの時、何をするにも股関節が痛くて、日によっては起き上がるのも一人ではできない事もあり
何もできない自分に泣いてしまってこちらで相談させてもらいました!
産んでしまえば懐かしい思い出です。痛みも覚えてないです(笑)
赤ちゃん楽しみですね😍
相談した時にこの世の可愛いを一つにまとめたくらい可愛いってコメント頂いたのですが、ほんとにその通りです😍😍😍泣いてもおしっこしても可愛いです💕

• kaaaan

kaaaan

そんなにも痛かったんですか!?
    そうですよね!今だけですよね😽
    早く会いたい😍
    けど不安!!!笑笑

• 8月22日
ichico

全く同じです😭
赤ちゃんのタイミングなのは分かってますが、ただひたすら耐えて待つのが辛くて😭
すぐにでも誘発でも帝王切開でもして欲しい気分です😵笑

• kaaaan

kaaaan

その気持ちわかります!
    はやく生まれないかなーと思ってます笑笑

• 8月22日
まな

週数同じですね💓
とても共感です😭
大体2時間ぐらいしたら痛くなって目が覚める感じなのでお昼と夕方にも寝ちゃってます😂
正産期入ってからお腹下したりマイナートラブル多めですがいつ生まれるかそわそわ楽しみです🤤(笑)

• kaaaan

kaaaan

トイレでも夜中2回くらい起きるのに、痛くてうっすら起きる事もあるので、昼寝もしちゃってます😽笑笑

• 8月22日
ほぷ

わかりますー!!😂
恥骨もお尻の骨もどちらも痛くて
寝返りできません😂
そのせいで熟睡もできません!
辛いですよね〜!!
お互いもう少しなので頑張りましょ!

• kaaaan

kaaaan

熟睡したい!けど今も生まれてからも少しの間はできないですよね笑笑

• 8月22日