※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
子育て・グッズ

私が早朝バイトで5時~8時過ぎまででその間は同居してる義両親に任せて…


私が早朝バイトで5時~8時過ぎまでで
その間は同居してる義両親に任せてます。

ですが、最近 今日もですが、
向かいのおばさんの家に毎朝行って
ジュースもらったり 食べ物も食べてきたり
してるみたいです。
その話は今日義父さんから聞いてびっくりしました。

義両親に言っても 親戚?身内?だから
そんなに気にしなくてもいい ということを
言うのですが、やっぱり私は気になります。
朝ごはんも頂いたりしてる みたいなことも
言ってました。実際おばさんに聞いた訳じゃないのでどこまで正しくて ほんとはどうなのかは
わかりません。

みなさんだったらどうしますか?

早朝バイトをやめたほうがいいのかなとか
考えてます。

コメント