※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

一ヶ月の赤ちゃんがデジカメを顎に落とし、泣いた後今は寝ています。赤くなっておらず痛そうではないが心配です。大丈夫でしょうか?

やってしまいました‥。💧
一ヶ月の女の子の写真をカメラで撮っていたら、五センチ上くらいからけっこう重いデジカメを顎に落としてしまいました😭落とした直後ぎゃんなきし、あやしたところ直ぐに泣き止み今は寝ています。落としたところは赤くなっておらず触っても痛そうにはしてないと思います。特に泣きません。
大丈夫でしょうか??気を付けなくては、反省してます💧大人でも痛いのに‥。心配でかきこみさせていただきました。

コメント

ななみ

5cmくらいなら大丈夫と思いますよ。
私もスマホ落下を何度かあります😅

• さくら

さくら

ありがとうございます☺今は寝てるので様子を見ようと思います😅

• 8月22日
佐倉

わたしもiPhoneも一眼も頭にぶつけたことあります(笑)
すぐに泣いたなら大丈夫ですよ〜

• さくら

さくら

ありがとうございます❗安心しました💧今は寝てるので様子を見ようと思います😅

• 8月22日
りっさん

泣いて泣き止んでやったら大丈夫やと思いますけど心配なら病院で!

• さくら

さくら

ありがとうございます❗泣き止んで今はねてます!明日まで様子見ようと思います😅

• 8月22日
ゆうママ

アルアルですよ!私もスマホ落としてしまったことあります。
様子見で大丈夫じゃないでしょうか?

• さくら

さくら

ありがとうございます❗安心しました!今は泣き止んで寝ているので明日まで様子見ようと思います😅

• 8月22日