※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理不順で排卵日が不明。6週2日で胎嚢確認も小さいと言われ、流産の可能性。同じ経験の方いますか?

生理不順で排卵日が分からないのですが現在推定数週6週2日ぐらいです。本日受診で胎嚢のみ確認しましたが6.4mmで小さすぎるから流産もありえると言われました。ちなみに前回受診は2週間前で妊娠反応は陽性でしたが胎嚢はみえませんでした。
6週頃の胎嚢でこのくらいの大きさや小さいと言われていた方で妊娠継続、出産できた方いますか?😌

コメント

💓

もっと小さかったです!
排卵が遅れたみたいで大きくなってってますよ😍

• りん

りん

おめでとうございます😌
    先生から流産の可能性の話ってでましたか?💦今回その話が出たので先生の長年の勘みたいなのがあるのかなぁと思いまして😭

• 8月22日
  • 💓

💓

6週で胎嚢確認できず、流産か子宮外妊娠と言われて
    1週間後に胎嚢のみ確認、流産するかもと言われましたが
    そのまた1週間後心拍確認できました☺️
    でも赤ちゃんが小さいので生理からの予定日より1週間後の予定日になりました!

• 8月22日
  • りん

りん

流産の話が出てた中での心拍確認、生命力の強さを感じますね😌✨
    私も諦めずに信じたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 8月23日