※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
雑談・つぶやき

最近自分が病気じゃないかってめっちゃ思う。胃の調子が悪くて病院行っ…

最近自分が病気じゃないかってめっちゃ思う。
胃の調子が悪くて病院行ったらこの歳で癌になる人は少ないしピロリ菌がいないならもっと少ないよって言われて胃カメラの予約したけど風邪ひいてできなくてそのうち症状がなくなってきててそれなら様子見で大丈夫って言われたけど不安。そしてこの前血便がでてまた病院言ったら痔だったwでも内視鏡の検査したわけじゃないからそれでまた不安。今日はなんかご飯食べながら泣きそうになるし家で子供と2人でいてもモヤモヤするだけで支援センターに入り浸る。お金もないから通帳みてまたキューってなって病気かもと思ってまたキューってなって娘がお腹痛いって言ってまた不安になる。精神科行った方がいいのかわたし。

コメント

クッキーつくったよー

心気症かもしれませんね💦💦
心療内科でも見てくれると思いますよ😊

• まままり

まままり

心気症!調べてみます(>_<)!
    早速明日にでも心療内科を受診してみようと思います(>_<)

• 8月22日