※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

産婦人科で検査し、子宮と卵巣は問題ないと言われました。排卵は5日後ぐらいで、25日と27日に夫婦生活をするように言われました。26日も考えています。来週水曜に排卵を診てもらい、ホルモン検査の結果を聞きに行きます。妊娠したいです。

今日また、妊活のために久々に産婦人科にいき、子宮と卵巣を診てもらいました。子宮も卵巣も綺麗で問題ないと言われ、少しホッとしました😊
タイミングは、排卵は5日後ぐらいかなと言われ。。25日土曜、27月曜夫婦生活もってみてと病院先生に言われました。
25日と27日だけで大丈夫でしょうか!?

26日も夫婦生活した方がいいかなと思って。。
また、来週水曜に排卵したか診てもらうのと、ホルモン検査したので結果をききに行きます。
はぁ、、妊娠したいな😊😵💓

コメント

森の人

出来るのなら全然タイミング取っていいと思いますが、毎日しなくても大丈夫って私は言われてました🙂

• リコウド

リコウド

ありがとうございます!
    25日27日にがんばります😊

• 8月22日
るんるん

私の通ってるところでは、2日に1回で充分ですよと言われてるので、25.27だけで大丈夫だと思いますよ😊

• リコウド

リコウド

ありがとうございます😄
    そうですね、25.27日にがんばります!
    授かれますように💓

• 8月22日
リコウド

ありがとうございます!
そうですね、25.27にがんばります😊