※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかぁちゃん
お出かけ

まだ先の話なんですが、2月に福島の方に旅行行こうと思っています。2月…

まだ先の話なんですが、2月に福島の方に旅行行こうと思っています。
2月あたりは雪どんなもんですか?長野に住んでいるので寒さ雪には慣れているものの、どれほど降るのか分からないので、あんまり降るようだと他の場所に旅行でもいいのかなと思っています。
また泊まるとしたらハワイアンズがいいんですが、2歳前の子でも楽しめますか?サイトを見たんですがよく分からなくて(ー ー;)わかる方よろしくお願いします。

コメント

せま1125

ハワイアンズに行くと言うことはいわき市あたりですかね?
いわき市に義両親住んでいますがあまり降らないと思いますよ!たまーにうっすら積もると大騒ぎみたいですw

途中の山とかではもしかしたら雪あるかもしれませんが雪に慣れてれば全然余裕って感じだと思います♡

ハワイアンズは行ったことないですが小さい子もよく来てるみたいなので大丈夫かと思います、あとは少し海の方に行くと水族館やららミュウと言う建物で、市場や食事のお店、お土産店、室内子供遊び場などが入っている所と隣接されて大きいイオンもありますので何かと楽しめるかと思います♡

• ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

そうです!
    いわき市に観光予定です(^^)
    あんまり降らないんですね!
    それなら大丈夫そう^ ^
    水族館からのハワイアンズにしようと思って、かなり疲れますよね(笑)
    詳しくありがとうございます❗️

• 8月23日