※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

断乳4日目です。夜はよく寝るようになり服めくりも1日数回なんですが…

断乳4日目です。
夜はよく寝るようになり服めくりも
1日数回なんですが、寝かしつけに苦労します。
苦労といってもおんぶで外に散歩に行くと
5分もかからず寝るのですが
これから先もずっとおんぶで外に行かなきゃ寝ないと思うと
添い乳のが楽だったと思ってしまいます。
これはもうすこし落ち着けば添い寝やトントンでも
寝るようになりますか??

コメント

空色のーと

それは大変そうですね…‪‪💦‬
とりあえず添い寝で毎日トライしてみて、どうしてもダメならおんぶで、と頑張る時間を長めにとってみては😅?

かおり

この本オススメですよ(*´ェ`*)

  • かおり

    かおり

    こんな感じです。

    • 8月22日