※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kukku
妊娠・出産

妊娠中に嫌なものや人はありましたか?旦那さんが1番で、喧嘩が多かったが感謝しています。においに敏感になりました。

妊娠中嫌になった物や人、食べ物などなどはありましたか?

それは何でしたか?

私は1番は旦那さんでした。

妊娠中は喧嘩ばかりしてしまいました。
本来はものすごく優しい旦那さんです。

本当ホルモンバランスが乱れまくっていた妊娠中の私に耐え抜いてくれた旦那には申し訳なさと感謝でいっぱいです。

後はにおいに凄ーい敏感になってしまいました。

コメント

てづ

私は義弟ですね

小6でクソガキといつも思っています、その影響で義母も苦手になってきました

同居しなきゃよかったと毎日後悔してます。

  • Kukku

    Kukku


    妊娠中に同居してるなんて凄い‼︎
    私が妊娠中の時同居だったら酷い事になっていたと思います。
    あまり、ストレスを溜め過ぎないよう発散しまくってください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 12月11日
みいまま

私は大好きだったチョコが全く食べたくなくなりました(๑°⌓°๑)

  • Kukku

    Kukku


    あっ‼︎
    私もでした‼︎
    食べられなくなったわけではなかったのですが、食べる気ゼロになりました(^^;;

    • 12月11日
  • みいまま

    みいまま

    同じですね(^-^)
    食べれない訳ではないけど食べても美味しくなくって買わなくなってましたね〜
    代わりにグミばっかり食べてました。

    • 12月11日
  • Kukku

    Kukku


    代用品出ちゃいますよね〜ヾ(๑´=∀=)ノ*.。
    私は、甘い物の誘惑には勝てませんでした。笑

    • 12月11日
ぴよたろう

焼き魚、納豆が駄目になりました💔

  • Kukku

    Kukku


    においが強い物がダメになってしまったんですかね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    確かに妊娠中はにおいが強い物はキツイですよね。(゜うдŎ゜*)。

    • 12月11日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    どちらも大好きだったので辛かったです😢 
    でも産後は普通に食べれてます🎵

    • 12月11日
  • Kukku

    Kukku


    分かりますー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    私も納豆卵かけごはんがだいすきだったので、分かります!
    気持ちは食べたいのに身体が巨費なんですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    私は退院後は1番最初に納豆卵かけごはんを食べました。

    • 12月11日
pooooom

私も旦那さんにイライラですー笑

喧嘩した後に、申し訳ないと思って毎回後悔します。笑

  • Kukku

    Kukku


    まったく一緒でした(^^;;
    毎回毎回1人反省会タイムがありました(^^;;
    私はなぜか旦那のやる事なす事気に入らなくなり、小言ばかり言ってしまっていました。
    酷い嫁でしたよ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

    • 12月11日
risamomoママ

動物がダメになりました…。うちには1人目を産む前からワンコがいるのですが、2人目の妊娠中だけ犬アレルギーになりました。
とにかく目がかゆくて、肌もかゆくなるし、鼻水も悪化するのでキツかったです…(^^;;
1人目の時は平気だったのに、不思議でした(笑) お腹の子が犬アレルギーなのか?と思ったけど、産まれた2人目は今の所、犬は平気です☆

  • Kukku

    Kukku


    そんな事があるんですね〜ʕ̡̢̡*ϾεϿ*ʔ̢̡̢
    妊娠って本当凄い‼︎

    今は治りましたか?

    • 12月11日
  • risamomoママ

    risamomoママ

    今はもう、嘘のように治ってます(笑) 鼻水もピタリと出なくなりましたし☆
    ほんと不思議ですよね〜
    私は特に、妊娠すると体質が変わるタイプみたいです。ものすごく虚弱体質になるので(^^;;
    常に病気してる妊婦でした(笑)

    • 12月11日
  • Kukku

    Kukku


    ただでさえ妊娠中は大変なのに…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    本当凄いです‼︎妊娠中だけのアレルギーだったんですね‼︎
    でも、一次的なもので治って本当に良かったですねヾ(๑´=∀=)ノ*.。

    • 12月12日
なりぽんぬ

旦那の匂いです(笑)


悪阻の時期が夏だったせいもあり、旦那の汗っぽい匂いがたまらなくダメでした(^◇^;)

本人に言ったら傷つくと思い黙ってはいましたが、隣で旦那が寝ている時とかは頑張って向こうに転がしたりしてました(笑)

  • Kukku

    Kukku


    同じです‼︎私もでした。笑
    臭い…。言えませんよね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
    私は旦那全般だったので気持ちが分かります。
    私はシャンプーから洗濯洗剤から何から何まで全て買い換えました(^^;;

    • 12月12日
だるまさんの

私も旦那さんの臭い、柔軟剤、シャンプー、ボディソープ、歯磨き、息子の汚物などがダメでした。
吐き悪阻の時は、どんなご飯も食べるのが苦痛です。

  • Kukku

    Kukku


    たくさんあったんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    それは本当辛い…。
    妊娠中ずっとでしたか?

    • 12月12日
  • だるまさんの

    だるまさんの

    悪阻の時だけです。
    でも、旦那さんの臭いはずっと嫌でした。

    • 12月12日
  • Kukku

    Kukku


    悪阻中なんて本当辛いですもんね。一緒ですね(^^;;
    私は息音すら嫌になりました。
    酷い嫁でした。笑

    • 12月12日
7(•ω•ฅ)

私は実父が中学生以来ですが反抗期の時みたいに苦手になりました(´ω`;)

  • Kukku

    Kukku


    お父さん…。
    今思い出せば私も少しの期間あった様な…(^^;;
    でも、妊娠中は感情的になりやすいしで、確かに反抗期なみですよね。

    • 12月12日