※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ココロ・悩み

ママ友に誤送信してしまい、気まずくなった女性がいます。ママ友からの誘いに戸惑いつつ、自己嫌悪に陥っています。

保育園でのママ友とのLINE。

うちで遊ぶ約束していました。
先日ママ友のお子さんが4歳のお誕生日だったのでLINEでおめでとうと動画送ると、動画がかえってきました。
素敵なお部屋で、一軒家いいなー!という思いがあって、
すごく性格悪いですが、仲のいい友達に、
いいなー一軒家いいな、
こんな賃貸に呼ぶのかわたしは

と、送ったつもりでそのママ友へ送ってしまいました😞😞😞
送ったのは、こんな賃貸に呼ぶのか、のほうでした。
( ToT )
てんぱってすぐに消したのを消去したらまさかの送信取り消しではなくてLINEからの消去?のほうでわたしが送ったのをただ消しただけでした、、
ママ友へは、ごめんなさい💦送信間違えました💦と送りましたが、勘づかれ、数日後に、
うちでどうですか?トランポリンもらったので。
なんて気を使っていただいた内容でメールがきました、、(TT)
ぜんぜん今回のこととは関係ないですよと思って欲しかったのでなにも言わずにはいます。
べつになにもないですよ送信間違えですと、
平然としていればいいですよね💦
けっこう他愛ないメールもしてましたがあれ以来何も送れずにいます、、😣それにしても自分がほんとに嫌になりました。。

コメント

ママリ

悪口じゃないですし、逆の立場でも別に嫌な気分にはならないですよ!うちにも呼んであげなきゃな、とは思いますが☺️

• まにゃ♡

まにゃ♡

コメントありがとうございます!

べつに何も言い訳せずいつものようにメールしてみればいいですよね?💦
    その方はその園の先生なので、実際に会った時に仲良く私的なこと話したりは避けたいと言われています。
    なのであった時はこんにちは~のみなので(TT)
    すごく気を使わせてしまったなーと思います勘づかれたでしょうね😣
    10月にほかの何人かのママ達と映画に行く約束もしていて。べつに何も気にせず平然としてて大丈夫ですよね( ToT )💦

• 8月22日
いちか

正直に気持ちを話していいと思います!
相手は、悪口言われたので無くて
誉めて貰えた!って嬉しいと思ってると思います!これからも仲良くして行きたいと思う相手なら素直に気持ち伝えていいのでは??