※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

大野城市のすこやか交流プラザの赤ちゃん広場によく行く方、もしくは行…

大野城市のすこやか交流プラザの赤ちゃん広場によく行く方、もしくは行かれたことのある方いらっしゃいませんか??
支援センターにまだ行ったことがなく、どんな感じか想像できなくて、、、
生後六カ月なんですが早いでしょうか😭?

コメント

にこちゃん

昨日最後の赤ちゃん広場、行ってきました😄😄

私は3カ月頃最初に行って、その時はまだ早いかーと思って次は5カ月頃から行ってましたよ🙌✨
6カ月以降のお子さん多いので、早くないと思いますよ🙆‍♀️❤️寝かせたままの子も多いです🤗

最初や途中に周りのママさんとお話する時間もありますが、基本は保育士さん?がわらべ歌歌って一緒に赤ちゃんと遊んだり、絵本読み聞かせがあったり、パネルシアターがあったり…って感じなので、知り合いいなくて1人でも、気楽に行けますよ💡💡

• r

r

回答ありがとうございます😭💕
    そうなんですね!!まだうちの子は寝返りだけなので安心です☺️

すこやか交流プラザの赤ちゃん広場ですか??
    平日毎日しているのでしょうか😭??立て続けに質問すみません💦

• 8月22日
  • にこちゃん

にこちゃん

すこやか交流プラザの赤ちゃん広場ですよー☺️✨
    赤ちゃん広場は、月1回です!お住まいの地域が(東・北)、(南・中央)で分けられてて、月2回あるうちの自分が住んでる地域の方に参加する感じですね😄
    日程は広報に載ってますし、ネットで調べても出てきますよ🙌🙌
    10時半から12時まであってます❤️

すこやか交流プラザで平日ほぼ毎日あっているのは『親子サロン スマイル』で、こちらは会のようなものではなく、子供が自由に遊べるスペース提供って感じです😊10時から16時まで好きな時間に行って帰ることができます💡
    なので、こちらは各コミュニティセンターであっている『ぞうさん広場』と同じ感じですね☺️

• 8月22日
  • r

r

詳しくありがとうございます😭💕
    調べたら来週の火曜日なので早速行ってみることにしました😌
    すごく分かりやすかったです😂ほんとにありがとうございます😊

• 8月22日
  • にこちゃん

にこちゃん

いいえー💕来週でしたか🤗楽しんできてください☺️

もしも車で行かれる場合、10時半ギリギリに行くとすこやか交流プラザの駐車場があいてない事もあるので、私は受付開始の10時くらいから行ってました🙌✨
    一応満車の場合、100mくらい離れた大文字公園前の駐車場にとめられますが、少しだけ歩かなきゃなので、ご注意ください🙆‍♀️✨

• 8月22日
  • r

r

そうなんですね!!危ない😭
    満車のときもあるんですね…笑
    ありがとうございます☺️💕

• 8月22日