※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもん
妊活

排卵日が知りたい。10月に流産後、11月25日に生理が来た。卵胞は17mmで、2〜3日後に排卵する可能性あり。排卵検査薬は陰性。来週に排卵するでしょうか?

排卵日がいつ頃になるか知りたいです。
だいたい38周期ですが10月始めに流産、
出血は8日に止まりその後11月25日と遅れて生理がきました‼︎

今日診察にいったら、卵胞が17mmぐらいだからあと2日〜3日したら排卵するかもと言われました。

おりものは白いものだったり、たまに粘性が強い透明なおりものも少しでています。
しかし排卵検査薬を使いましたが、陰性でした。
来週ぐらいには排卵するでしょうか?

コメント

ちーちゃんmama

病院で卵胞診てもらって
あと2、3日と言われたのなら
排卵検査薬より病院の結果の方が
信憑性はありますよね!!!
今日辺りから1日おきとかで
タイミング取れたらいいのかな
って思います(o´艸`)

  • まーもん

    まーもん

    そうですよね(*^^*)排卵してくれることを願って頑張ります‼︎

    • 12月11日