※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中の後輩からの出産祝いにお返しを考えています。フランフランやアフタヌーンティーで巾着やポーチ、フォトフレーム、ペアグラスなどを検討中。25歳のおしゃれな女性に喜ばれるかどうか相談したいです。

妊娠32週9ヶ月です。
産休に入る直前に、会社の後輩から出産祝いを頂きました。伊勢丹のもので、赤ちゃん用のスタイ、靴下3足セット、うさぎの音のなるおもちゃです。金額はわかりませんが、5,000円程度でないかと思います。離れたオフィスにいますが、彼女が有休の日にわざわざ職場に届けてくれました。

何か喜ばれるものをお返しに渡したいのですが、明日会うので今日が明日早めに購入予定です。

昨日フランフランやアフタヌーンティーを見てきて、それぞれトラベル用に使える巾着とポーチや、おしゃれなフォトフレームなどがいいなと思いました。あとはペアグラスなども検討しています。予算は4千円程度です。

25歳くらいのおしゃれな女の子で、彼女も最近結婚したのですが、どういったものが喜ばれるのでしょうか?🙂

コメント

らんらん

好みにもよりますし、これ私の好みじゃない、、、となっても申し訳ないし、相手さんも捨てるに捨てれないと思うので、私は有名なお菓子などにします!普段自分で買えないものです!

• らんらん

らんらん

オシャレな方なら余計好みがあるかと😅
    お返しですよね?もしお祝いとかなら、ウエッジウッドのペアグラスとか、、ですが、ペアグラスやペア茶碗は、私は、たくさんもらって、もういらないなあ、、、と思ってしまっていました💦

• 8月22日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます☺︎
    ウェッジウッドのペアグラスは私自身も欲しいと思ったことあります🎵
    物は好みがあるとはわかりつつも、お菓子よりは物をあげたくて。。💦
    ペアグラスはいらないという方もいて迷いますが、候補にさせて頂きます✨

• 8月23日
ライナー

フランフランのバスタオル欲しいです(笑)
お出かけ用のポーチもおしゃれですよね!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    タオル新しいものあまり買わないので頂いたら嬉しいですよね☺️✨

• 8月23日
ママリ

わたしなら消耗品が嬉しいです😊
残るものよりも、スタバのコーヒーセットとかケーキ屋さんの焼き菓子セット頂いたときの方が嬉しかったです♡

• ゆー

ゆー

焼き菓子屋さんのセット美味しそうですね(^^)夫婦2人で楽しめそうです🎵

• 8月23日
なお

物は好みがあるので…物ならタオル、それと一緒に旦那さんと一緒に食べられるお菓子とかが良いかも?と思いました⸜(*˙꒳˙*)⸝

• ゆー

ゆー

そうですよね。物には好みがあるので迷います💦一緒に食べられるお菓子いいですね☺️タオルも嬉しいです🎵

• 8月23日

結婚されたなら、茅乃舎のだしのセットとか、炊き込みご飯の素とか無添加でめちゃくちゃおいしいので使い勝手いいですよ!!私はお祝いでグラス系もらいましたが、趣味が合わず、断捨離のときにメルカリに出しちゃいました笑
でもイッタラとかアラビアならインスタでも人気ですし、シンプルなのでいいかもです。

• ゆー

ゆー

高級なだしも自分で買わないのでいいですね(^^)グラスは好みがありますよね💦イッタラやアラビアは私も好きなので頂いたら嬉しいです✨

• 8月23日
スマ

伊勢丹で買われた物だったら5000円よりもうちょいしそうかなーと思います😀私だったら、小さくて高級な物が嬉しいです💕スタバ+デパコスとか。グラスとかタオルは事足りてるのでもらって困ります😂

• ゆー

ゆー

そうですよね!8,000円くらいのセットも多くて、そのくらいしてるかもしれないです💦小さくて高級なものは邪魔にならないですし、自分で買わないものだと嬉しいですよね(^^)

• 8月23日
ちゃむ

食べ物よりも25歳ならサン・ローランとかのリップが嬉しいかな😍結婚したてでも会社にもつけていけそうなリップの色とかなら全然使うかと思います❤️

• ゆー

ゆー

サンローランのリップとか頂いたら嬉しいですね☺️後輩もいつもかわいい色のリップしてるので、喜びそうです🎵

• 8月23日
がちこ

お菓子かタオルかなあ🤔
タオル今は使わなくても子供産まれてきたら新しいの出したくなります😂

• ゆー

ゆー

タオルは何枚あっても使いますし、新しいタオルは嬉しいですよね(^^)お菓子も自分で買わないものだと嬉しいです✨

• 8月23日