※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

最近、子供がママから離れると泣き止まなくなり、旦那があやしても泣き続ける。お風呂中も泣き声が聞こえ、困っている。他の方は同じような経験ありますか?

最近ママじゃなきゃ嫌々期になり、家事するにもどこにでも後追いしては見えなくなるとギャーギャー泣きます(・・;)
いつも私がお風呂に入ってる間は旦那に任せているのですが、見えなくなった瞬間ギャン泣きになり旦那がどんなにあやしても泣き叫び続けます…お風呂入っててもその泣き声は聞こえてきてゆっくりお風呂にも入れず(¯―¯٥)チーン
昨日は30分も泣き続けて私が出た頃に泣き疲れて寝てしまってました。旦那もあまりにも泣くので抱っこしたり、動画見せたりおしゃぶりさせたりできる事やってたみたいですが、どれもダメで困り果ててました…
皆さんもママじゃなきゃダメな時期でも離れなきゃいけない時は泣かせたままにしてましたか?

コメント

hana🌼

同じ状態です。
お風呂入ってる間もギャーギャー泣いてます。
旦那もお手上げ。ここは旦那にも頑張って欲しいとこなんですが、泣きすぎて旦那もいやになってる様子(笑)
もう、仕方ないです。泣いててもらわないと…
少しずつ少しずつマシになってきました。

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

同じ状態なんですね!やっぱり旦那さんもお手上げですよね(・_・;
    同じです!泣きすぎてうちの旦那も次からは何しても泣くならそこらへんにはいはいさせておくって言われました"o(-_-;*)
    でもお風呂中はどうにもできないんで泣かせておくしかないですよね(((。*ω*。)))

• 8月22日
きらきら☆

どうしようもないときは安全なところで泣かせたままにしてますよ😄
旦那さんが見ててくれるなら大丈夫です!
ほとんどの赤ちゃんも通る道ですから仕方ないです笑
旦那さんには赤ちゃんが成長してる証拠だから頑張ってもらいましょ👍

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

成長の証なので仕方ないんですけど、さすがにお風呂入って間はどうしようもないのでダッシュで洗って出るしかないです(^^;;
    旦那に頑張って欲しいんですが、何しても泣かれると嫌になってきてそのまま泣かせたままにしちゃうみたいです…(・_・;

• 8月22日
みほ

同じです。

お風呂入ってる間、ずっと泣きっぱなしになるので、夜寝てから入るようにはしているのですが、それだと私が寝落ちしてしまって入れなくなることもあり、悩んでます

ママしかダメで、1歩でも動けば、ハイハイで追いかけてきて、私の足にしがみついて泣き続けます😖

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

同じですね!!
    私も夜寝てからと思うのですが、うちは子供が寝るのが21時、22時過ぎなのでその後だと夜遅くなってしまい疲れてしまうので悩んでます"o(-_-;*)

うちもはいはいで私の足にしがみついて抱っこ〜って泣きまくります笑

• 8月23日
  • みほ

みほ

どこも一緒ですね😣
    うちのとこも子供それくらいに寝ます😖
    可愛いんですけどね😊家事はさせてほしいですよね😊
    歩行器もありかなっと思って考えてます😊

• 8月23日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

寝る時間帯も同じなんですね!
    後追いされるのめちゃくちゃ可愛いですよね♡でも家事させて欲しいですよね笑 せめて旦那にだけでも泣かずになってもらいたい笑
    歩行器持ってるんですけど、それでも抱っこが良いみたいで泣きます笑

• 8月23日
  • みほ

みほ

ほんとに旦那にだけでも、泣かないでいて欲しい😊
    上の子の時はそうでもなかったんですけどね☺
    歩行器もダメなんですね😣

• 8月23日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

子供それぞれですよね👶
    これも成長過程だし、いっときだと思って付き合っていくしかないですよね😅お互い、頑張りましょ!!

• 8月24日
  • みほ

みほ

そうですね😊お互い頑張りましょ😊

• 8月25日