※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aまま
子育て・グッズ

次女娘が5ヶ月半で一重ですが、両親は二重。長男は奥二重、長女は生まれたときから二重。将来二重になる可能性はあるでしょうか?

寝起き等に全然二重になったりしなかったのに生後半年以上たってから二重になったお子さんいますか?
もしあればbefore、afterの写真のせてください!!

次女娘が5ヶ月半ですがド一重です。

両親ともに二重です。
長男は奥二重。体調不良時二重。
長女は生まれたときから二重。

おかげて誰からも誰にも似てないと言われています😅
これからなる可能性はあるのかなー?と参考にさせてください!

コメント

deleted user

答えではないんですが
私の娘も寝起きだけ二重で
その後はすぐ一重になります😭💞
上のお子さまたちが
二重だったら
もう少し経って二重に
なりそうな気もします⋆*✩⑅◡̈⃝
兆候とかありますか〜??

  • D&Aまま

    D&Aまま

    普段がっつり一重ですがたまーに寝てる時に線が入ります。ハッ!!と起きたときに二重になることもありますが一瞬で😥
    旦那が幅広くっきり二重。私たちの遺伝子で謎の一重の目元で謎めいています。笑
    何しろ長女が本当にくっきり可愛い目元でついつい比較してしまって😅

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対二重なると思います💞
    一重の子って
    多分寝起きも一重ですよ💦💦

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    ちなみに長女も添付します。
    これ知ってると二重になる気がしません。笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛い😭💞💞
    起きてる時の画像の目は
    どんな感じなんですか??
    やっぱり二重なって欲しいですよね😭

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    めっちゃ一重ですよ😅
    お姉ちゃんと似てなさすぎて😥笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥二重っぽくないですかぁ👶🏻??

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    え?これ奥二重ですか?笑
    お肉がなくなれば奥二重になるんでしょうか…。笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の娘もっと一重っぽいです😭💞
    寝起きだけ二重なります💦

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    あ!!この目のふちのくぼみみたいなものは次女ももっと小さいときに出てたんです!今もうっすらありますが。
    長女の時はくぼみではなくしっかり線が入っていたのですが…。
    まぶたにもお肉がついてきてこのくぼみが消えましたよ。笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二重なってほしいですよね😭💞
    長女さんは
    生まれたときから二重でしたか??

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    病院では二重になったり一重だったりでしたが生後1週間の時には二重でした😥

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真見る限り
    しっかり線があるから
    二重か奥二重なると思いますよ💞
    私も娘が二重にならないかなーって
    毎日思ってます👶🏻♡

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    お互い女の子なので二重になるといいですよねー!!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですねぇ💞
    寝起きはこんな感じです-(๑☆‿ ☆#)
    二重の線なのかも不明ですが。。

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    痩せたらどうなるかって感じですね!
    かっつり目があくと消えちゃう感じですか?

    痩せたら痩せたらとよく聞きますが次女も一向に変化ないので「痩せたら」が信じられないです。笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目空いたら完全に消えますよ(;´Д`)
    一重の子って
    寝起きすら線つかないって
    ききましたけどね😭💦
    娘さんは線あるので
    大丈夫そうです😍

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    うちの寝起きの線も毎回ではないんですよね。一時高頻度に寝起きだけ出てて一度でなくなり、また最近たまーに出る感じです😥

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のとこはほんと一瞬で
    伸びして起きたら一重ちゃんです👶🏻
    一重でも可愛いんですけど。。。
    女の子やしなぁと思って😭💞
    あんだけしっかり線あるので
    お肉が勝ってしまってるから
    ほんとに痩せたらパッチリなりそう♡

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    私の友達の子がうまれたてパッチリ二重の子がいて1ヶ月には一重になり3ヶ月の今まだ一重の子がいますよ。かなりくっきり二重だったのでいつか二重になると思います!!
    H🌻さんの赤ちゃんもかなり幅広二重なので痩せて二重になったら大きなパッチリおめめになると思います🎵

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生まれてちょっとしてからは
    こんな感じだったんですが
    その時からやっぱり目を開けたら
    一重にはなってました💦💦
    たかが目なんですが
    親としては気になるポイントです😭
    痩せるって
    ハイハイとかしてからですかね?

    • 8月22日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    これだけ二重線が入っていたならいずれなるんじゃないですかね?😏👍
    ハイハイとか歩くようになったらですねー👀

    • 8月22日